PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活用。


お休みだった昨日。
掃除洗濯、お片付け。
美容院に行ったり、大忙し。
休みの日って、すぐ終わっちゃうのよねー。

バタバタ動き回るあたしを横目に…


IMG_290130_1.jpg


おやつ入りコロコロさんに夢中な、こてつん。


IMG_290130_2.jpg


そらぁ、もう。必死で(笑)

そんなに旨いか?
そりゃぁ、良かった。うん。うん。
なんてったって、ママのお手製だから、な (´゚艸゚)∴ブッ

うちには、ヘルシオという立派な代物がある。
こりゃぁ、活用しないでどーするよっ!!!
ってなもんで…


IMG_290130_3.jpg


ささみジャーキー作ってみました。

ささみ3本でこんだけ。
7本入って500円だったから…
出来合い買うよりお得よね???

こりゃぁ、定番になるわ。きっと(。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

そもそも、ヘルシオにしたのも
「これで、こてつんに美味しいもの作るんだ~♪」
という理由だった(笑)
とことん、こてつん中心生活(´゚艸゚)∴ブッ

「おうおう。活用しなされ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/996-7f7e542f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

