PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美?


洗濯もの山積み。
洗うべきものも、たたむべきものも。

食材もそこ尽きたので、買い出し。
買ってきたら、しまうものはしまう。
調理するものは調理。

掃除機はかけずとも、
拭き拭きはしないと、毛だらけになる。

…と、
やっとこヤル気を取り戻したら、
今度はやるべきことが山盛り(笑)


昨日、帰宅後、
そんなこんなをやっつけまくる。

バタバタと動き回り、
さぁて、一休み♪
と、腰かけてみれば…

一足先に、休憩していたこてつんが


IMG_290124_1.jpg


「やっと、きたのかね。」
とか言わんばかりに…


IMG_290124_2.jpg


な、なんすか? その足は(´゚艸゚)∴ブッ
せくすぃーといえば、そうだし
マヌケといえば、そうだし(笑)


IMG_290124_3.jpg


あ、そういうこと???(笑)

お家のなかのこと、がんばったママへのご褒美ってか???



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ならば、遠慮なく。(´゚艸゚)∴ブッ

「嗅いだのか!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/991-b19da4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

