PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとご無沙汰です。


突然休みました。
あいやー。すんません。

こてつんに何かあったわけではありませぬ。

あたしが、ちょっと持病をこじらせとりました。


あたくし、PTSD的なやっかいなもの持ってますの。
ある一定の条件がそろってしまうと、
メンタルバランスくずれます。

だからって、発狂したり暴力的になったりするわけではなく。
ただただ、無気力になってしまいます。

仕事中は、平然を装って対応しているもんで
家に帰ってくると、反動で倒れます(;^ω^A

陥りそうな場面に遭遇しそうになると、
回避できるように手を打って
なるべく影響のないように生きてますが…

先週は、ちょっと、難しかった。


IMG_290123_1.jpg


きっと、私よりも、もっと苦しい思いを抱えてて、
それでも懸命に生きている方々、
たくさんいると思うんです。

「こんなことに、負けてたまるかー!!!」
って、思ってるんです。

でも。


IMG_290123_2.jpg


時々、襲われますな。
「また起きるかもしれない、恐怖」
ってやつ。


付き合いの長い持病なので、
だめになった時には、そのまま回復するのを
待つようにしてます。

なので、ブログも突然放棄状態になってしまったりします(笑)


IMG_290123_3.jpg


原因が何か、をお話しすると、
また思い出さなきゃいけなくなって、
そうすると、
あたしの精神バランスがまた崩れてしまうかもしれないので…

ごめんなさい。お話しできないんです。



随分と、強くなったつもりでいても…
未だ傷消えず。
そんな自分が、弱すぎて嫌になったりもしますが。
それも自分。
うまく付き合っていくしかないのです。ハイ。


昨日あたりから、
ようやく日常をこなせるようになってきました。
ぼちぼち、復活します(笑)


いただいたコメントの返信やら、
ブログ訪問・応援ポチやら、も
ぼちぼちになってしまうと思います。
すみません。


あ。
メンタルやられてても、
自殺願望とかないので、ご心配なさらずに。
あたしは前向いて生きていたいですから。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 21:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/990-0e712722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT