PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に…

今日はすっきり晴れていたこてつん地方です。

やりたい事や、やらなければならない事は山盛り (*ノД`)ノ
ですが、身体はひとつ。
なので、出来ることからコツコツと。

IMG_0615_1.jpg

ママさんお気に入りのクッションソファー。
最近は、もっぱらこてつんのベットになっております (´゚艸゚)∴ブッ

これ、無印良品の代物ですが…
カバーだけでも、結構なお値段がするんです (;^ω^A

こてつんがファスナーをガジガジするもんで、
4,5枚買い替えましたが…
ちょっとした出費になるんです。

で、先月弟夫婦の新居にお邪魔した時に…

同じ大きさなんだけど、カバーが違うクッションソファーがありまして。
聞いてみたところ、
「中身はMUJI、カバーはニトリ」と。
賢い義妹 (≧∀≦)

なので、先日買ってきたのです。ニトリで(笑)

で、変えてみました。
ボロボロだったので。

そしたら、こんなご様子。

IMG_0615_2.jpg

IMG_0615_3.jpg

おおっと!
下半身丸出し (/▽゚\)チラッ
ま、お毛で隠れておりますから、良しとしますか(笑)

お気に召しましたか。
それは、よかった。


……。
実際は…
IMG_0615_4.jpg

変えた直後は、静止画撮るのも難儀なほどの暴れっぷり(笑)


IMG_0615_5.jpg

気に入っていただけたのなら、それでよし。

願わくば、今度は破壊しないで、ね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



「新品は気持ちいいんです♪」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

今度は壊されないように、しっかり見張るママさんに
「頑張れ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、カバーの買い替え4,5枚も!?
こてつ君はそんなにファスナーが好きなんですね。
ジジーッと開いていくのが楽しいのかなぁ。
それてとも噛み心地を気に入ってるかな(・・?
新しいカバーに替えた時こてつ君は
新しいおもちゃを用意してくれたと思ってたりしてね((*´v`))

| 葵 | 2014/06/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

続けてのコメントごめんなさい(≧≦)

妹さんもブログを見て下さってるんですね。
ありがとうございます。
雰囲気が素敵だなんてとても嬉しいです♪

| 葵 | 2014/06/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうなんです。
ファスナー大好きなんですよぉ~ (。≧ω≦)ノ
金具を壊すのも、ジジーッと開いていくのも、
どっちも楽しいみたいです (;^ω^A

おかげさまで、クッションカバーやら枕カバーやら
はたまた、布団カバーに至るまで…
そして、実家の座布団カバーも。
被害総額は… 計算したくありません(笑)

少しずつ、やらないように仕向けてはいます。
なので、パピーの頃のようにやみくもにかじったりはしなくなりました。
が、まだまだ、ですねぇ~ o(TωT)o
日々、修行です (*-ω-*)

| こてつママ♪ | 2014/06/16 22:29 | URL |

良いこと聞いたっ!

我が家にもあります、このクッションソファー!
旦那用と二つ並べてありますが、昼間はもっぱらホルンとティラが寝ています(笑)
ちゃんとワンコ用にクッション置いてあるんですけどね(^^;;
幸いウチの子達はカバーかじらないけど、めっちゃ舐める!結構頻繁に洗わないとシミに(^^;;
洗い替えで何枚か買っていますが、確かに高いっ!
ニトリのカバーで合うなんて!良いこと聞いた♪
今度から我が家もニトリで買おうっ(^^)

| kayo | 2014/06/17 08:41 | URL |

>kayoちゃん

あ~、こてつんも舐めてる。
パピーの頃は、興奮しすぎてクッションの上でチッコしちゃうことも
度々… (;^ω^A
なので、うちにも洗濯時の替え用に何枚かあったはずのカバーなんだけど…
いつの間にか、なくなっていた(笑)

ニトリのカバーは、お値段¥1200円くらい。あ、¥1500円か?
ま、それくらいです(笑)
ただ、色合いがちょっと違うのね。
MUJIの落ち着いた感じではなくて、ビビットな感じ?
なので、無難なベージュにしてみたの。
あとは、茶と青と緑があったかな?
サイズはピッタリよん♪ お試しあれぇ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| こてつママ♪ | 2014/06/17 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/99-daefe309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

