PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨いの顔。


インフルエンザで病欠のいる我が職場。
バタバタしておりまする。
例年なら、あたしが休んでいる時期…
今年はかからない。インフル。じぇったいにっ!!!
と、気合だけはあるけれど…
同じ職場に休んでる人がいると、
自信がなくなる、こてつママ♪です (*ノД`)ノ






こてつん、食べるの大好きです。
ウマウマさえあれば、いつでもご機嫌です。


IMG_290119_1.jpg


身体に合わないモノが多いので、
選ぶのは大変ですが、
ウマウマ~♪のお顔を見てると
こっちもとっても幸せな気持ちになるので…

厳選して、進呈します(笑)


IMG_290119_2.jpg


お口の周りをべちゃべちゃにしてても…
旨そうに食べてる姿に、癒されます( ´艸`)ムププ


癒される。
うん。
癒される。


いやされ、る…


IMG_290119_3.jpg


Σ(ω |||)

い、癒される???(;^ω^A


これが本当の 旨い!の顔

なんだよね、きっと(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ~、獣の顔(笑)
それでも、癒されるよ。うん。うん(´゚艸゚)∴ブッ

「うんうん(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3枚目、思わず笑ってしまいました。
歯、真っ白ですね。このまま維持出来ると良いなぁ。

私の血液検査&予約受診だったのですが、恵美は12歳にして始めての1頭でのお留守番でした。4時間後帰宅したら、案の定、外まで泣き声が聞こえていたわ。
車では一人で居れるんですけどね。病院だけは長時間になるので、車で待たせておけないよね。

| えみ | 2017/01/19 11:18 | URL |

ホラーな顔だ!!笑
何が合わないの?
なんでもいけそうな感じなのにねー
アレルギー?
ダンナ、やっぱりA型だったぁーーー
移ってないかな?
移ってなきゃいいけどー涙

| くーちゃん | 2017/01/19 11:56 | URL |

ま、まさか・・・
かかった???

| くーちゃん | 2017/01/21 12:16 | URL |

>えみさん

お返事遅くなりましたーm(_ _)m

こてつんの歯。
ほぼほぼ白いですが…
ところどころ、歯石ついちゃってます(;^ω^A
歯磨きって、難しいですよね~。


お留守番の慣れって、時間かかるんですよね。きっと。
うちは、あたしが仕事に行くのは理解しているようですが…
ちょっと荷物を取りに行ったり、で
フリーにしたまま玄関を出ると、泣いてます(笑)

確かに…
病院は、どれくらい時間がかかるかも分からなかったりするし
車の中に置き去りは、ちょっとできないですよね(*ノД`)ノ
いくつになっても、学習はできると思うんです。
だからきっと、ひとりのお留守番も…
できるようになる。と、信じて☆

| こてつママ♪ | 2017/01/23 22:21 | URL |

>くーちゃん

お返事遅くなりましたー m(_ _)m

こてつん、わりと食べられないモノ多いのよ(笑)
食っちゃいかんもんは、
たくさん食べてきたけど(´゚艸゚)∴ブッ

鹿ダメ、小麦ダメ。
油とかも、気を付けないとゆるゆるになる。
アレルギーだと思うよ~。
きちんと調べてはいないけど。
そのうち、機会を見つけて調べてみようと思ってる。

くーちゃんも体調悪そうだね~。
しっかり休んで、しっかり治してねー!!!

| こてつママ♪ | 2017/01/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/989-bb2ea383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

