PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きて、る。


うちのブルーレイレコーダー。
なんだか、中身がいっぱい。
観てから消したい。
が、観ながら… 寝てる(;^ω^A
ので、いつまでたっても消せなーい(*ノД`)ノ

そんな悪循環を断ち切るべく
昨日は頑張って、起きてた(笑)

起きて、ちゃんと観る。


そんな、頑張って(?)起きてるあたしの横でも


IMG_290118_1.jpg


こてつん、起きてます。


IMG_290118_2.jpg


起きてます。


IMG_290118_3.jpg


起きて… ます???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんは頑張る必要ないんだけど、ね(笑)
律儀に一緒に頑張ってました ( ´艸`)ムププ

「寝ててもいいんだぞー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後は起きているような、寝落ちしているような?。ママが居る時は一緒に居たいんだよ、きっと。眠いのを堪えて、律儀だね。

| えみ | 2017/01/18 11:25 | URL |

だんだん眠たくなってきたねー笑
私もディスクの中整理しなきゃ
と思いながらやれてないー
必要なのは編集してBDにコピーして
消すんだけど、時間がなくてー
歌番組はAのとこだけをまとめて
焼く。
去年の正月番組も観てない。笑
録画があると安心して観ない。
私も悪循環。

| くーちゃん | 2017/01/18 12:17 | URL |

>えみさん

寝落ち寸前ですね(笑)
一緒にいたいと思ってもらえていたら…
この上ない幸せです♪

でも、眠い時は寝てくれていい。
とも思います( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2017/01/19 01:33 | URL |

>くーちゃn

寝落ちする経過。みたいな(笑)

あたしも音楽番組は編集するよー。
まとめてBDにコピーするよー。
去年、近年まれにみる(?笑)露出で…
いっぱい溜まってる(;^ω^A

とりあえず、観たら消せるドラマとかから
観ては、消し、観ては、消し。
で、空きを確保。
自転車操業ちう(ノω`)プププ

くーちゃんは大変だよね。
いっぱい出てるもんね。彼ら( ´艸`)ムププ
バラエティとか、ずっと出てる番組は
そのままコピー!!!でもいいのか…

| こてつママ♪ | 2017/01/19 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/988-fa59f273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

