PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この距離。


あー、さてはて。

前置きなしで、続けます(笑)。

「わんわん、こわいぃぃぃぃぃぃ!!!」
を連発していた、姪っ子ひまちゃん。


IMG_290116_1.jpg


2時間くらいして、ようやく平常心(笑)

最初は弟の膝の上に避難して…
ぎゃーぎゃー泣いておりました。

「ほら、おとーたん、こてつより強い。大丈夫。」
と、弟がお父さん業してました(笑)
あ、強いっていっても、殴ったりはしてませんよ。
ご安心を(笑)

少し落ち着いてからの、ひまちゃんは
後ろからしっぽを触るくらいはできました。
「ふわふわだねぇ~。」って笑いながら。

笑ってるから、と、こてつんが近づくと
すぐに
「いやぁぁぁぁぁぁ!!!」
「こてつ、こわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
って、泣いてたけど(ノω`)プププ


ひまちゃんに
ちょっと余裕が出てきたところで…


IMG_290116_2.jpg


遠近法ツーショット(笑)


で、ひまちゃんとこてつんが仲良くなれたのか?
と、いいますと…。


IMG_290116_3.jpg


この距離が、限界(笑)


まー、しょうがないし、ね。
ちょっとずつ、慣れていきましょう。

ひまちゃんが、「こわいぃぃぃ」を連呼しなくなったら、
今度はあたしがこてつん連れて遊びに行くよ☆



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

秋には行けるかなぁ???
弟宅の近くには、紅葉で有名な大きな公園が… ある(。-∀-)ニヒ♪

「行けるといいね♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「私」、ほそっ!!
髪切った?
前にちらっと出てた写真は
ロングだったような・・
あ、内容についてのコメでなく
すんまへん^^

| くーちゃん | 2017/01/16 12:22 | URL |

>くーちゃん

角度、角度。
撮り方よ。
こてつんがながぁ~く見えるのと一緒よぉ~(笑)

前の写真ってどれだ???(笑)
結べるくらいの長さだったことはあるよー。
基本、こんなもんだ。
長いと白髪目立つんだよね~。
仕事中、まとめると…
生え際、真っ白。みたいな(ノω`)プププ
だから、結わえなくていい長さキープ(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/17 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/986-bce7c29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT