PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長。


寒波ってヤツ、きてますね。
昨日、うち地域でも雪がちらつきましたよ。
同じ市内でも、実家のあたりは降らなかったらしいが。


で、そんなお寒い中、お客さん。


頂いた「引越祝い(仮)」←義妹いわく(笑)
を広げると…


IMG_290115_1.jpg


おこぼれにあずかろうと、
傍らにスタンバイする、こてつん。


IMG_290115_2.jpg


旨そうな匂いに、
たまらず背伸び(笑)


と、そんなわんこを離れて見守る…


IMG_290115_3.jpg


動物全般、大の苦手だという、姪っ子ひまちゃん(ノω`)プププ



弟夫婦と妹が、遊びに来ました。

「わんわん、こわいぃぃぃぃ」
「こわいぃぃぃぃ」「やぁだぁぁぁぁ」

と、泣きわめく、ひまちゃん。

そんなひまちゃんに、
最初こそ、「わん!」「わん!」と応戦していたが…
敵意があるわけではなく。

「いやぁぁぁぁ!!! こないでぇぇぇぇ」

な、ひまちゃんに、
適度な距離をとって、接していたこてつん。


オトナになったんだなぁ~( ´艸`)ムププ
と、感心しつつ。


さてはて。
ひまちゃんは、こてつんと仲良くなれたのでしょうか???
明日に続く(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

子供の適応力 vs わんこの適応力
さぁて、どうなる???(笑)

「どうなるのー???(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広くきれいになって
お客様大歓迎ね~^^
ひまちゃん、少しずつ慣れて
くれたらいいけどー

| くーちゃん | 2017/01/15 17:02 | URL |

>くーちゃん

義妹はしきりに感動してくれておりました。
「広いー!」とか「すごいー!」とか(笑)
うちの中ってよりも、外観だろうけど。
中庭とか、ね。
大きいマンションだからね~(笑)

ひまちゃんの動物嫌い克服のためにも…
ちょこちょこ遊びに来ていただきましょう(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/16 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/985-156cce22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT