PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下。


11日に鏡開きを忘れて…
なにをどうしてそうなったのか、
昨日、夜中におしるこ作成(笑)
でもって、ぺろっとたいらげる。

が、おなかパンパン。
そら、そーだ(笑)

そんな、相も変わらずアホーなこてつママ♪です (笑)





不意に思い立つ。


上から撮った、こてつん。


IMG_290113_1.jpg


と、


下から撮った、こてつん。


IMG_290113_2.jpg


あなたの好みは、どちら??? (笑)

これ、昔もやったかなぁ~???(ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、あたしは「上から」派(笑)

ま、どんな角度でどんなお顔でも、
あたしにとっては、宝物なんですけどね(゚m゚*)プッ

「そーね。そーね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*





| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上っ!
うえっじゃないよー。笑

お汁粉って小豆はこしちゃう?
ぜんざいは豆入り、お汁粉は
豆なしだよね??

| くーちゃん | 2017/01/13 12:24 | URL |

下から派。
こてつの目がすごく好き。優しそうで、やんちゃそうな目。

| えみ | 2017/01/13 13:53 | URL |

上から撮った こてつん派(・∀・)
鼻息ゴーゴー浴びたい(笑)

| たかまり | 2017/01/13 23:52 | URL |

>くーちゃん

お! 上から派ね♪

おしるこ。
うちのは豆入り。
地域で呼び名が違うらしいよ。
関東は汁気のあるものを
「おしるこ」って呼ぶんだって。
だから、こしあんだろうが粒あんだろうが…
汁になってれば、「おしるこ」(笑)

ちなみに関西は
粒あんが「ぜんざい」こしあんが「おしるこ」
なんだってさー。

あたし、関東人だったわ(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/14 02:24 | URL |

>えみさん

おおー!! 下から派ですかっ!

不思議と、パピーのころから
目を褒めていただくことが多かったです。
「キレイな目をしてるねー」って( ´艸`)ムププ

…確かに、なにか企んでそうな目をしてる時が
ありますわ。
「次はどこをイジろうかなぁ~」みたいな(笑)
やんちゃで甘えっこ。は
目にも表れてるんでしょうね(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2017/01/14 02:26 | URL |

>たかまりさん


おおー! 上から派!

鼻息(笑)
そんなたかまりさんに送ります。
14日の記事(´゚艸゚)∴ブッ

お楽しみに♪(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/14 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/983-e24a280d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

