PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざと、か?


ハッ!
鏡開き昨日だった?!
今年は小っちゃい鏡餅、飾ってある。
…今日でも、いいか???(笑)





最近、ごろごろしてるこてつんばかり
載せている気がするので…
ま、いつもの事なんだけど(笑)



IMG_290112_1.jpg


今日は、起きてます(笑)


IMG_290112_2.jpg


可愛らしく、たたずんでおりますが…


帰宅し、
いつもの「お帰り~♪」のぺろぺろ。
「なでたまえ」の最中、
突然、固まったこてつん。

なんだ?なんだ? と思ったら…

まさかの、ウレション(;^ω^A

ソファーが濡れました(*ノД`)ノ

そういやぁ~、お水無くなってたね。
いつも、お留守番中に飲むことはあまりないんだけど…
昨日は、なにかあったのかな???
宅配便きてたから、ね。
お昼寝途中で起きて、飲んだのかも、ね。
寒いから、エアコンガンガンだし、
乾燥してのどか沸いたのかも、ね。

実は、引っ越してからたまにある。

お留守番の時間も、1時間くらいは長くなってるけど…
やっぱ、ちょっと我慢出来る時間が
短くなってるのかな???

そう思って、サークル内にトイレも置いてるけど、
それを使おうと思うまでは、いかないらしい。

とか、ひとりブツブツと考えていたら…


IMG_290112_3.jpg


その顔は…

わ、わざとやったのか???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あの固まり具合からして…
わざとではないと思うけど、ね(笑)

「だと、いいねー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつもうれションするんだ。逝った空もした。帰宅時はお帰り挨拶無しで、裏まで直行。お腹に手を当て、立たせてうれションさせていたよ。うれションは怒れないよね。
して欲しい所に、トイレ位置を変えても思うようにしてくれませんよね。
子供達が別居した時、居室を南側に替えたのですよ。でも、元の部屋のトイレを使いたがるので、トイレが増えた。1番の犬の希望は裏庭排泄ですが。夜とか雨の時とか冷暖房とか、こちらの都合も有る。(犬には人の都合は関係無い?)

| えみ | 2017/01/12 10:23 | URL |

あらま。
やっぱ冷えるんかねー
あ、エアコンつけてんのか。
おもらしという年齢ではないし
嬉しすぎたんだよ^^
うれしょんするくらい喜んでくれるのは
この世にこてつんしかいないから。笑

| くーちゃん | 2017/01/12 12:17 | URL |

>えみさん

しますよー。うれション(笑)
たまぁ~に、だけど。

確かに、トイレ設置問題は深刻ですわ(;^ω^A
まぁ、わんこにはわんこなりの
「したくなる場所」とか「していい場所」とかの
概念があるのでしょうし、ね。
人間の都合通りには… いきませんよね、なかなか(笑)

だからうちは、「よくする場所」にトイレを置くようにしました。
なんとなく、使ってくれてますけど…
完璧ではないですね~、やっぱり。

引越して、フローリングになったので…
粗相しても、拭けばいいか。くらいに
大らかに構えるようには、してますけど、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/13 04:19 | URL |

>くーちゃん

そうねー。
嬉しすぎて、出ちゃったのよね~。きっと(笑)

そーね。そーね。
そんなに喜んでくれるのは、こてつんだけよねっ!
よし。
そんなら、仕方がない。(゚m゚*)プッ

| こてつママ♪ | 2017/01/13 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/982-b9303c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

