PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつでも。


せっかくのお休みなのに
お天気に恵まれず…
多いな。このパターン(;^ω^A

雨が止んだ、お昼過ぎ、
お庭放牧にて、ストレス解消した
昨日の、こてつん。


夜は実家へ。


帰ってきて、まどろむ。


IMG_290110_1.jpg


うちの花柄さんは、いつでもくしゃくしゃ(笑)
いーんです。
こっちのほうが、好きなんです。こてつんが。(´゚艸゚)∴ブッ


IMG_290110_2.jpg


横向きで寝ているときは、
あえてお耳をひっくり返す。
あ、あたしが、ね。

こてつん、お耳がすぐに臭くなる質でして。
ちょっとでも、換気(笑)


IMG_290110_3.jpg


相変わらずの、爆睡 ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

お耳ひっくり返されても、
抵抗はしない。
そのまま、グー…(笑)

「乾いて、いいね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もワン耳を良くめくります。耳の中が乾わいて、良いですよ。デモね、自然とめくれている時も有る。
(単に耳付き位置が悪いのか、癖になるのか、どっちだ)

| えみ | 2017/01/10 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/10 12:35 | |

>えみさん

あ、やっぱりめくりますか(笑)
自然とめくれちゃうコもいるみたいですね。
耳の位置にもよるんでしょうね。きっと。

こてつんは、あんまりめくれないのです。
走り回った後にたまぁ~に、くらい(笑)
なので、気が付いたときにあたしがめくる。
中が見えるし、汚れ具合のチェックも兼ねて(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2017/01/11 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/980-41fa9f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

