PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の。

本日はすっきりと晴れたこてつん地方です。

おかげさまで、久しぶりにごんちゃんとお散歩できました♪
夜なので、写真撮れませんでしたが… (;^ω^A

ママさんとのお散歩も大好きなこてつんですが、
ごんちゃんとのお散歩はもっと好きなようです ( ´艸`)ムププ
たとえ少しの時間でも、一緒にいられることが楽しいのでしょうね。

そんな念願のごんちゃんとのデートを楽しんだこてつん。

うちに戻ってからも、興奮冷めやらず…

IMG_0613_1.jpg

IMG_0613_2.jpg

クッション相手に、フニフニしておりました (。≧ω≦)ノ

……。
てか、ね。
ごんちゃんは、男の子ですよ。おかまちゃんだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなに興奮するほど好きなのか?
そうかぁ~、そうなのか~。
ま、それは、それで(笑)

IMG_0613_3.jpg

IMG_0613_4.jpg

しばしの間、放心状態(笑)



IMG_0613_5.jpg

そだね。行けるといいね♪
お天気は良さそうだ。
んが、そんな土曜にまた仕事 (*ノД`)ノ
だから、帰ってきてからいつもの時間にお散歩だねぇ~
すまんな。天気のいい日に仕事が多いママさんで o(TωT)o



「ごんちゃん大好き♪」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「フニフニはほどほどに、ね( ´艸`)」なポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きなごんちゃんと一緒にお散歩するのが嬉しくてしかたがないのね(*^^*)
わんこ同士の内緒のお話も楽しんでたりして!?

今日はお仕事なんですね。
お疲れ様です。
今晩はこてつ君との楽しい明日の為にゆっくり休んでくださいね♪

| 葵 | 2014/06/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ホントに、ね。大好きなんですよ。ごんちゃんの事が(≧∀≦)

ごんちゃんにはストレスの多かった二股リードでのお散歩ですが、
それでも二人(二匹)の距離はかなり縮んだんですよ。
こてつんが顔を近づけても逃げなくなりました。ごんちゃん。
鼻の頭をくっつけても大丈夫なんです。
きっと、ナイショのお話もしてますね!(*ノωノ)キャー

そうそう。
妹が、葵さんのブログが好きだと申しておりました。
「雰囲気が素敵♪」だ、そうです。
代わりにお伝えします (≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2014/06/15 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/98-51c34e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

