PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りないのか!?


寒い。
めちゃくちゃ、寒い。

冬ですな~。を痛感している、こてつママ♪です(笑)



あー、さてはて。

すでに仕事も始まり、
新年な感じも薄れている今日この頃ですが。

今更ながら、やってみました。
書初め。


まずは、当然、こてつんから♪



IMG_290107_1.gif



え゛っ???

なんですと? Σ(゚д゚|||)


た、足りないってか???


まじかぁ~… そうなのか???


IMG_290107_2.jpg


それとも、
「もっと!もっと!」なのか?(笑)


ちょっと、衝撃受けながらも、自分の分も。



IMG_290107_3.gif


……。

なんでやねん(笑)

ガンダムですか?
あたし、戦う戦士ですか…。

あ、こてつんに
溢れんばかりの愛情を注ぐために戦う戦士!

…ってことに、しておこう(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いろんなブロガーさんの書初め見てると、
なんとなく納得しちゃったりするものもあるだけに…

やっぱ、合ってるのか??? (;^ω^A

「もっと愛してやれー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくんの書き初め
「あいをください」って、
あいちゃんをお嫁さんに欲しいのかと思っちゃいました!(笑)

あいちゃんは、どこにもお嫁にはやらないんですけどね!

| サチの旦那さん | 2017/01/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

きっと、もっともっと愛とオヤツだよ。(こてつの代弁)
機動戦士って、もっともっと、働けって?。ワンコ貯金しないと病気すると大枚かかる。昨年は空にかなり支払ったし、8年間で2頭で5回もオペしたし。昔の犬ってこんなに病気した?。病気になる前にジステンパーやフィラリアで死んだのかな。

昨年は私も癌になってね。思い切って退院後に若い中型インコを里子に出しました。その後13歳兎を、12歳ダックスを見送り、寂しい限りです。
多分、今の子達が最後のペットだろうな。多分ね?。耐えられるかな?。
1月に入院を断ったら、ドクターに怒られてね。4月に入院する時に、全部で8匹置いていったの。娘の頭に角が出ていたよ。

| えみ | 2017/01/07 12:26 | URL |

愛はいくらあってももっと
欲しいのだよ。
欲張りな願望^^
私も昨日は愛をもらってきたーーー
で、明日もオーラス行くーーーi-80

| くーちゃん | 2017/01/07 22:39 | URL |

>サチの旦那さん さん

あ!そっか!
そーいうことか!(笑)

確かになぁ~。
あいちゃんは、とっても可愛いから(*≧m≦*)


お!
出ましたね。
「うちの娘は、誰にもやらんっ!!!」
ですね( ´艸`)ムププ

仕方がない。
こてつんには、諦めてもらいましょう(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/07 23:05 | URL |

>えみさん

ハッ!
そうか。こてつんにとって、
おやつ=愛 なのかも!(笑)

確かに、わんこ貯金は必要ですよね。
保険にも入ってはいるけれど…
大きな病気になって、手術が必要になったら
そこそこ大きな金額になりますもんね。

犬の寿命も延びているし、医学も進歩してるから
昔だったら、気づかなかった病気も、
今は治療できる。
わんこの環境も変わってきたし、
人と同じように成人病にもなる。
だから、きっと、医療費もかかるように思えるんでしょうね~。

でも、それだけペットを家族と思っている人が
増えたって事でもあるのかな?と私は思ってます。
大事に思うがゆえに、医療費も費やす。って。

ずっとペットと暮らして来たら、
すべてがいなくなってしまうことは、
とても辛いことですよね。
でも、最期まで。を考えたら、
自分も健康でいなきゃならないし。

それだけたくさんいたら、
入院するのにも、準備が必要ですよね(*ノД`)ノ
でも、何もいなくなって、
ヤル気もなくなってしまうくらいなら
わんこ1匹くらい、いてもいいと…
個人的には思います ( *´艸`)

| こてつママ♪ | 2017/01/07 23:15 | URL |

>くーちゃん

そうね。
愛はありすぎて困ることはないのだよね( ´艸`)ムププ


彼らの愛を、たくさんもらってきたのかなぁ???
楽しかった?
あ、また行くのね!
楽しんできてちょ☆

あたしも来月になれば
恒例の観劇月間よっ(笑)

| こてつママ♪ | 2017/01/07 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/977-ad1ca552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

