PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てつこ・番外。


頑張った、仕事始め。
比較的、ゆるめだったので
リハビリにはちょうどいい感じでした(笑)

が。

やっぱり、疲れまして…
帰ってきて、夕飯食べたら
ごろん。

こてつんも久しぶりのお留守番で疲れたのか、
ごろんなあたしの横で、いっしょにごろん ( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、写真を撮ってる余裕もなかったので(;^ω^A

てつこ番外編を。



でろんでろんに疲れ果て、
爆睡から、ちょっと目覚めた…


IMG_290106_1.jpg


ぼっけぼけのお顔で


IMG_290106_2.jpg


ぬぅ~ん(笑)


でもって、


IMG_290106_3.jpg


ながぁ~い、てつこ (´゚艸゚)∴ブッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

てつこでも、
「ながぁ~い」は健在(笑)

「ホント、ながぁ~い(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、元トリーマー。JKCのトリーマー資格のまだ無い時代。田舎だから広範囲、燐県からも来てくれたけど、数が少ない(笑い)。当時はプードルに、はまっていた。
離婚後4人&4頭と、食う為に福祉関係、病院へと介護の世界に。腰オペで早期退職、多種飼いペットとの気楽な生活です。
(鳥や小動物も好きだから、猫だけは飼わない)

ダックスは娘の希望で飼い始め、私が甘え上手に、はまりました。こてつんと違うのは、お留守番苦手な事。ご近所さん曰、泣いているそうです。困った子ちゃんです。1頭になってしまい、益々困った子ちゃんに。

| えみ | 2017/01/06 14:57 | URL |

>えみさん

そうですよねー。
その頃だと、
「トリミング」という概念があまりなかったですよね。おそらく…。
確かに、プードルならトリミングもやりがいがありそう(*≧m≦*)

うちも、子供のころから動物はたくさんいました。
私が初めて世話をしたのは、うさぎでしたね。
まだ、幼稚園の頃。
でも、庭で遊ばせているときに
野良にゃんこに連れて行かれて…
噛まれて、死んじゃって。
大泣きしたのを、覚えてます。

うちも猫だけは飼わないんですよ。
父が猫嫌いなんです(;^ω^A
私自身は、ブログやるようになってから
たくさんのにゃんこさんブログも見るようになって、
にゃんこの可愛さにも惹かれてますけどね(笑)

ダックスは甘え上手ですよね( ´艸`)ムププ
上目遣いと、人懐っこさと。
今でも人気犬種であるのは、納得です。
…吠え癖も、すごいですけど、ね(笑)

こてつんも、お留守番が好きなわけではないと思います。
うちに来た時から、「当たり前」のことだから
そんなもんだと、受け入れているのだと…
思います。多分(;^ω^A

うちも鳴きますよ。
でも、一緒にいる時の方が多いかも。
守ってるつもりなんでしょうね、きっと。
なので、お留守番中の方が、
リラックスしてるのかも?!(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2017/01/07 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/976-9e10480a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT