PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストショット。


今日あたりから、お仕事始まる方もいらっしゃるのでしょうねぇ~。

あたくしは…
正月出かけるつもりだったので、
本日休暇をもらっております。
…完全に、まったり正月になってしまいましたが(笑)

仕事始めに休暇をもらえる環境になったことを
嬉しいやら、時代は変わったんだなぁ~やら
なんか、複雑な心境にもなったりしますが (;^ω^A

とりあえず、せっかくのお休みなので、
満喫します。ハイ。

お仕事のみなさま。
張り切って、新年スタートを☆






ふいに横を見て見たら…


IMG_290104_1.jpg


なんとも、可愛らしくお上品にたたずむこてつん。


IMG_290104_2.jpg


あら、それも素敵ね☆


IMG_290104_3.jpg


おや。
ちょっと、アンニュイな感じ?


…と、思ったら。


IMG_290104_4.jpg


そのまま、寝たよ(笑)

決定的瞬間。
本日のベストショット ( ´艸`)ムププ



そういえば。

今年の抱負、述べてなかったわね。

たいしたことは、できませんが…。
せっかく、いい環境に越してきたわけだし、
そこそこ堪能したいもんです。
地域が違うと、そこここを行きかうわんこさんの
犬種も変わる。

前アパートの周りでは出会うことのなかった大型犬。
バニさんとか、ダルメシアンとか、いらっしゃる。
…ダックス、少ない(笑)

犬見知りの激しいこてつんですが、
お友達、増えたらいいな。とか、思ってます。
ちょっとずつ、慣れてくれたら。ね。


そして。

めっちゃ、ご近所さんだと思われるわんこブロガーさんに
ぜひともお会いしたいと思っておりまする。
アメブロさんだから、足跡とかないと思うんだけど。
あたしゃ、毎日覗いております(笑)

お散歩の時間も違うし、
平日の遭遇は難しいんだと思うんだけど…

「お会いしたかったんですぅ!!!」
って、言える日を、楽しみにしとります。
黒柴の杏ちゃん♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

問題は…
こてつんが、黒いわんこさんに
激吠えする。ってことなんだよな (;^ω^A

まずは、そこから改善だな。

「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にベストショット、良い表情が撮れてますね。

お正月は完全休暇だったのですか。
私は元旦はいつも早出を希望出していました。
6階建の病院、日の出が見たくてね。海から出てくる朝日を見るとなんだか嬉しい。雨や曇空の時も有ったけど。

| えみ | 2017/01/04 12:58 | URL |

いい目標だね~
しかもこてつん(わんこ)絡み。笑
自分の抱負とかないのー?
ゴールイン決めるとか^^
ご近所ブロガーさん、会えたら嬉しいねー!

| くーちゃん | 2017/01/04 21:23 | URL |

正月休みあっという間だったでしょ(^^;)
また明日から頑張って!!
引っ越ししてから照明が変わったのかな?
だからなのか こてつくんが艶ッツヤの女の子みたく
写るよね(笑)
ご近所さんだと思われるわんこブロガーさんにまだ遭遇できないのね(笑)
そのうちバッタリ会えるといいね~(^∀^)
あ、今年もどうぞよろしくね!!!

| たかまり | 2017/01/04 23:36 | URL |

>えみさん

眠くてジッとしてるときに撮りました(笑)
元気な時は、
嫌だと顔をそむけるときもありますよ(´゚艸゚)∴ブッ

今年はゆっくりとした年末年始でした。
若いコが増えたもんで、
手当の付く年末年始の仕事を
率先して担当してくれるので…
ここ何年かは、割とゆっくりさせてもらってます(笑)

年明けでも、
ご来光のご褒美があれば…
ちょっと得した気分になれますよね☆
そんな風に、
日常の、ちょっとした幸せを探して…
楽しく働いてみたいと思います♪

| こてつママ♪ | 2017/01/05 00:54 | URL |

>くーちゃん

そう?
いい目標だった?
よっしゃー!!! 頑張るよ♪

自分の抱負?
あるよ。
住宅ローンの繰り上げ返済!(笑)
今年は意識して貯蓄してみます。うふっ

ご近所ブロガーさん。
出没ポイントは分かるんだけど…
なかなか遭遇できないのよ(;^ω^A
ま、逢うべくタイミングで。
って事よね☆

| こてつママ♪ | 2017/01/05 00:58 | URL |

>たかまりさん

今年もよろしくお願いしまっす♪


あっという間だったよー!!!正月休み!
明日っから、起きれるかしら???
でも、2日行けばまた休みだし。
頑張るわっ!

照明、明るくなったかも。
前は真上の1つだったんだけど、
今はリビングダイニングで2つあるから。

美人に写ってる?
黒髪美人☆(笑)


そうなの。
未だ、ブロガーさん遭遇できず(;^ω^A
逢うべき時が来たら、逢えるはず。
と信じて、楽しみにするわ☆

| こてつママ♪ | 2017/01/05 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/974-9a3f42e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

