PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締めくくり。


あっという間に、大晦日です。
あー、びっくりだ(笑)

例年なら、大晦日ライブに行って、
カウントダウンもライブで、
元旦もライブ。

な、はちゃめちゃな年越しを送るのですが…(笑)

今年は、まったりします。


IMG_281231_1.jpg


オテテ揃えて寝てる姿が…
なんとも、愛おしくて…

パシャパシャと写真撮りながら…

今年を振り返る(笑)


IMG_281231_2.jpg


あたしってば、
「認知症か!?」ってくらい、
記憶がすぐなくなるもんで…

今年、なんか、あったっけかぁ~?
って、毎年思うのですが(笑)

なんてったって、今年は引っ越しました。
これ以外、ないでしょう(笑)

まだまだ、うちの中は片付いてはいませんが(;^ω^A
いーんです。
ひとつずつ、確実に片付けることを選択しましたから(´゚艸゚)∴ブッ


目標は「毎日更新」なブログだけれど…
今年は、ちょいちょいサボりました(笑)
あんまりチカラ入れ過ぎても、息が詰まっちゃうし、
寝る時間を削ってブログ書いて、
身体壊しちゃぁ、いかんもんね。


IMG_281231_3.jpg


なので、
こてつんのごとく、
「細く、ながぁ~く」続けて行こうかと、思っちょります(笑)
あ、こてつんは細くないけど(ノω`)プププ


おかげさんで、
こてつんもオトナになったのか…
得意の「破壊」も「ごっくん」も
そんなに派手ではなくなった。

病院にも、春の検診に行ったきり。
よか、よか。

来年も、大きな怪我・病気をすることなく、
楽しく、元気に。

なんてことない、日常を
相も変わらずお届けできるよう、
努めていきたいと思います☆


残り一日となった、2016年。
今年一年をかみしめながら…


IMG_281312_4.jpg




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あとは、なにがあったっけ?
未だ、思い出すのに苦労している(笑)

それだけ、平和に過ごしたってことよね☆ ←ポジティブ(笑)

「良いお年をぉ~♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*




スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 01:52 | |

今年ももう終わりだね。
お互い引っ越しな一年。
私は+地震だなぁー
お。
時々九州弁が。笑
来年もまたよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいねー。

| くーちゃん | 2016/12/31 14:50 | URL |

>鍵コメさん

こちらこそ!

あたしも毎日楽しみにしておりますよっ♪

来年も、よろしくお願いしまぁ~す☆

| こてつママ♪ | 2016/12/31 17:11 | URL |

>くーちゃん

終わっちゃうねー。
早いねー。

なんか、今年は
ブロガーの間でも引っ越し流行ってたね(笑)
職場でも、プチブームなのよっ!
しれっと家建ててた後輩も… いた(´゚艸゚)∴ブッ


これから、実家に行きまーす。
お互い、紅白観てカウントダウン観て
テレビの前で盛り上がりましょう♪♪♪

よいお年をぉ~☆

| こてつママ♪ | 2016/12/31 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/970-84c17583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT