PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くか?

朝の予報は午後から雨。
だったような気がしたのだけれど…

帰ってくる時、雨は降ってはいませんでした。こてつん地方。

IMG_0612_1.jpg

このお方。
昨日、たんまり遊んだのに、今日もご機嫌ナナメ?!
ボールじゃつまらん!とばかりに、ママさんの手をおもちゃにし始めた(*ノД`)ノ

こりゃぁ、限界っすな (|||▽||| )

と、いうわけで…

IMG_0612_2.jpg

「お散歩、行くか?」

しっぽブルンブルンのぐるんぐるん5回転ダンスで玄関に向かうこてつん(笑)

濡れてるところもあるけど、道は乾いてるし、
こりゃぁ、ここ何日分かのストレスを発散すんべ!
と、着の身着のまま気の向くまま。
気付けば、1時間歩いてました (≧∀≦)

IMG_0612_3.jpg

お疲れさん ( ´艸`)

これで、少しは発散できたかなぁ?



昨日、今日と、コツコツほぐしたお耳の毛玉。

IMG_0612_4.jpg

ほぐしてとかしていると、
ある時、ボロッと取れるんですよね(笑)

これで、半分 (;^ω^A

あんまりしつこく触ってると、暴れだすので…
すこぉしずつ、頑張ります。 コツコツ、ね (*^m^*)




「お散歩楽しかったですぅ~♪」なこてつんに応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ


「毛玉とれて良かったですぅ 半分だけど(≧∀≦)」なママさんにも
応援ポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます^^

尻尾 グルグル回し振りしている時って 嬉しくて仕方がない時なんだって(^O^)
こてつ君 大好きなママさんとお散歩 良かったね^^
ストレートに喜んでくれるから頑張っちゃいますよね

毛玉 コツコツほぐして行ってるのですか・・・
写真では大きさがよく解らなかったけれど
かなり大きくなっていたのかしら?
毛玉って ほぐせるんだね

ママさんの頑張りにポチ3つ!(^_^)

| CAS-K | 2014/06/13 07:26 | URL |

>CAS-Kさん

こんばんはぁ~♪

わんこの感情表現って、ホントにストレートですよね(≧∀≦)
「ああ、こうすれば伝わるんだ」って教わることもたくさんあります。

素直に思いっきり喜んでもらえると、
いくらでも頑張れますよね!
ちょっとくらい疲れていても、「うっしゃ、行くか?」って
外に出る気にもなります(笑)

あ、毛玉ですが…
そうですよね、大きさ分かりにくいですよね(;^ω^A
最大級に大きくなっていたときは、
3センチくらいありましたね(*ノД`)ノ
今は、ほとんど玉っころはなくなりました ホッ( ´艸`)
かなり根気がいりますけど、ほぐせますよ(笑)

ポチ、ありがとうございます! (。≧ω≦)ノ

| こてつママ♪ | 2014/06/13 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/97-1a44c83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

