PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有言実行。


宣言どおり。

無事、年賀状作成終えました。
でもって、ごろごろもしました(笑)。

やれば、できる。
そう。
あたし、できる子(笑)
↑「子」じゃ、ねー。って突っ込みはスルーします(´゚艸゚)∴ブッ


お散歩でもないのに、
突然お洋服着せられた、こてつんは…

「?!?!?!?!」

ってな状態でしたが (ノω`)プププ


IMG_281230_1.jpg


ちょっと、ぷぅ~っとなりながらも、


IMG_281230_2.jpg


そこそこ、それなりにモデルさんをこなす。

できたコ、です ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

来年こそは、余裕持って。
…できたら、いいな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「そっちも有言実行しろよー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はグログ終ってから
今夜書くー。
手書きだから時間かかるのよ。
そのうち届きます。笑

| くーちゃん | 2016/12/30 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/31 12:49 | |

>くーちゃん

くーちゃん、手書きだった。そうだった。
字がすごく綺麗で…
「さすがだわっ!」って思った(笑)


| こてつママ♪ | 2016/12/31 17:08 | URL |

>鍵コメさん

こんな拙いブログでも、
楽しみにしていて下さることが、
とっても嬉しくもあり、照れくさくもあり(笑)

「好き」と言っていただけるこてつんの瞳を、
曇らせることのないよう、
非力ながら、努力していきたいと思います!

来年も、懲りずに遊びにきてくださいね♪♪♪

| こてつママ♪ | 2016/12/31 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/969-bdbe530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT