PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃い。


昨日もなんだか、
とってもおかしな気候でしたわぁ~。

突風。でもって、生暖かい。
年末、ですよね???
みたいな気温だったぞー。
でもって、今日は寒いんでしょ?
身体がついていきましぇーん。

が、本日仕事納め。
がんばりまっす。(笑)






変わらず、ころころ。


IMG_281228_1.jpg


おもちゃは、すぐに飽きてしまうようになったけど、
コロコロさんは、飽きないらしい。


IMG_281228_2.jpg


そらそーだ。
飽きないように、中に入れるおやつを変えている(笑)

でもって、たらふく食べたら


IMG_281228_3.jpg


お気にいりのママの靴下を抱えて、ごろん。
お気に入りの花柄さんの上で、ごろん。

これ、我が家の日常。


そして、そのお気に入り「花柄さん」を
違うところで見かける、今日この頃。

少し前にも見かけて…
「そ、それ、ひょっとして、お揃いですよねー!!!」
って、コメントしようか迷ったほどだ。


言わずと知れた、某有名ダックスブログ。

頑張ってる、モニちゃんの傍らに、
同じ「花柄さん」

うちのはくしゃくしゃのヨレヨレだけど…
モニちゃんの花柄さんは、気品があるわ(*≧m≦*)


たまたまの偶然でも、
なんか、ちょっと嬉しくって。

モニちゃん。その花柄さん、肌触り良くて気持ちいいでしょ?
と、写真に語りかけちゃったりしちゃったり(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

キレイにたたんでみたら…
うちの花柄さんでも、上品に見えるかしら???(笑)

「ムリかな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事納めなの?
いいなぁー
当番とかもなし?
医療従事者は休みがあっても
ないようなもんでしょ?
1年間お疲れさんでした~
明日からゆっくりくつろいでね。
なんてヒマはないか^^

| くーちゃん | 2016/12/28 14:10 | URL |

>くーちゃん

そう。仕事納めなの。
とりあえず、ね(笑)

盆暮れ正月だろうと、
病院そのものは24時間・365日稼働しておりますから…
当番制だわよ。
土日とおんなじように。

ただ、年末年始はお手当てがちょびっとつくのね。
だから…
若い子が、率先してやってくれるのだ(笑)
こういう時、男の子が多いと助かるわよ( ´艸`)ムププ

そんなこんなで、
あたくしはそこそこ休めます。

正月出かけないから…
太らないようにしなきゃっ!!!(´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2016/12/29 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/967-80418732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

