PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回か。


言わずと知れた、スマスマ最終回。

がっつりと、しっかりと観てしまった。

思えば…

あの番組が始まったころは、
あたしゃ、SMAPファンだったな。

懐かしい映像の数々に、
何とも言えない気持ちになった。

あ~、その写真知ってる。とか
あ~、それ、観てた。とか


あの番組が始まったころは
元旦ライブといえば、SMAPで。
あたしも、武道館に行ってたなぁ~。とか。

映画「シュート」
舞台挨拶に、徹夜で並んだなぁ~。とか。


27時間テレビで、森くんからの手紙の朗読に
涙だらだら流したな。とか。


あ~。


切ないね。


中居くんの涙に、もらい泣き。


日本中で、いろんな涙が流れた夜。
だったんだろうな。

寂しいよね、やっぱり。

昔のような気持ちで、今の彼らを見ているわけではないけれど。
それでも、
もう、この5人が揃って歌う姿を見ることはないんだなぁ~
とか思うと、
なんとも言えない気持ちに、なる。


そんな、複雑な心境でテレビを眺めているあたしの横では


IMG_281227_1.jpg


これまた、何とも言えないお顔で眠る、こてつん(ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

時の流れと、想い出と。
いろいろめぐって、不思議な気分。
そんな昨夜でしたよ。

SMAP、あたしの青春だったんだな(笑)

「想い出がいっぱい。なのね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何とも言えないよね・・・
解散に追い込んだのは事務所?
ドル箱なんだからそれはないと
思うけどなー
超ファンの妹たちはそう言ってる・・・
SMAPのことで姉妹喧嘩しそう。笑

| くーちゃん | 2016/12/27 12:38 | URL |

うん...わかります...
私も複雑な気持ちで見てました(T ^ T)
中居くんの涙...
もらい泣きするよね〜
でも こてつさんの寝顔見たら
癒されちゃうよね〜\(//∇//)\

| こすずママ | 2016/12/27 17:31 | URL |

>くーちゃん

ほんとに。
なんだかなぁ~…ってなもんだよ。

想像するしかないけど、
解散に至るまでには、いろんなことがあったんだと思うし、
そこに事務所がどれくらい関わるのかも
あたしたちには分からないけれど。

真実は、本人のみぞ、知る。だよね。
あたしたちは、マスコミに翻弄されている。
報道されていることの
どれくらいが真実なのかは… 分からないもんね。

心から応援しているファンにとっては、
受け入れがたい事実だということだけは、
確かなことだけれど。

ケンカはいかんよー(笑)

| こてつママ♪ | 2016/12/28 03:14 | URL |

>こすずママさん

わーい。
コメントありがとうございます♪

複雑ですよね。

大人のオトコの号泣。
そこにある、想い。とか。

回避できなかったことへの悔しさか、
「これで最後」という寂しさか、
いままでのことが思い出された、切なさ、か。

そんな、人間界の複雑さなんて、
わんこ界にはないのだろうなぁ~…
と思われる、なんとものほほぉ~んなわが子が
すぐそばにいてくれることで、
救われること、多々あります(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/12/28 03:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/966-c46fb63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

