PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議なもんで。


昨日はお出かけ。
今年最後、ですねー。
ライブおさめ ( ´艸`)ムププ

年始は諦めました。
なので、大晦日は実家にて。
紅白見て、近所の神社にお参り行って、
泊まり込んで、明けオメして、
おせち食べて…
な、普通のお正月をします。

実に、20年以上ぶり(笑)。

そんな風に年末年始を過ごせることも、
また、幸せなこと。

こてつんと、まったりたっぷり過ごします♪






んで、暗くなっても、なかなか帰ってこないあたしを
待ちわびた、こてつん。


IMG_281224_1.jpg


夕飯というには、遅すぎるご飯をペロッと食し


IMG_281224_2.jpg


お口直しのおやつも、たっぷりと食べ。


IMG_281224_3.jpg


がっつりと寝ていたと思われるのに、
すぐに、ごろごろ (゚m゚*)プッ


いつもと違うと、
帰ってきたことに満足してくれるのか
はたまた、安心するのか…

おとなしかったりも、する。

不思議なもんですね (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

食べるだけ食べて、すぐ寝たら…
太る、ぞ?(笑)

「だなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諦めたかぁー
ま、親孝行だと思って^^
こてつん孝行でもあるし。

| くーちゃん | 2016/12/24 12:13 | URL |

Merry Christmas♪

こんにちは~
今年はご実家で大晦日ですか?
いいですよね~のんびりしてくださいね!
今日はクリスマスイブですね~
こてつ君も楽しいクリスマスイブを
お過ごしくださいね~♪
いつもありがとうございます(__)

| よっこたん | 2016/12/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

ええ。ええ。
ドームは広いし…
ネットでチケット買うのは、抵抗あるし。

親孝行。
でもって、こてつん孝行。
きっと、このタイミングで
孝行しとけ。ってことなんだと思って。

普通のお正月、満喫するわっ☆

| こてつママ♪ | 2016/12/24 23:01 | URL |

>よっこたんさん

メリクリでーす☆


たまには、の~んびりもいいですよね♪
ごろごろ寝正月にならないように…
頑張ります(笑)

いろいろお忙しいのに…
コメントありがとうございます m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2016/12/24 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/963-844b12fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

