PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかの間の夢。


昨日は異様なくらい暖かかったです。
「もう、春か?」と錯覚します(笑)

夜中は風が強くてゴーゴーいってたし。
春一番?
…んなわきゃ、ない(笑)






昨日の記事の写真を見て…


「あら、やだ! こてつんったら、
 ふわふわでもっさもさに見えない?」

とか、ちょっと思えた。

んまー、
確かに、首とか背中は毛量ある。

ひょっとして!

と、思って…


IMG_281223_1.jpg


ひっくりかえってもらったが。


……。

気のせいだった (*ノД`)ノ


IMG_281223_2.jpg


貧疎な胸毛は、健在だった (ノω`)プププ

気持ち、増えた気がするのは…
親の欲目ってやつでしょう、きっと(笑)


もっさもさになれた気がしたのは、

ほんの束の間の夢。だったわ(笑)


IMG_281223_3.jpg


こてつんには、どーでもいいことのようだが(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あ~…
こてつんの胸毛が、ゴージャスになる日は来るのだろうか???

一度くらい、ぼわっとなって欲しいもんだ。

「着けてやれば?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチは3ワンとも胸の毛
ほとんどないよ。
スカスカ。
ダックスってもともと胸毛って
薄いんではない?

| くーちゃん | 2016/12/23 16:46 | URL |

昨日も今日も春1番のような風でしたね。暖かいけど。

もっさもっさの毛ってシャンプー後乾きにくいのよ。抜け毛も多いし、たいへんよ。
ブラクリのうちの子はこてつんとほぼ同じ毛量。軟毛でシャンプーもカットもすごく楽。1週間前に逝ったクリームの子は飾り毛が豊富で、手入れは2倍の時間かかっていました。

3枚目のこてつんの目は何を見ているのかな。可愛いね。

| えみ | 2016/12/23 18:25 | URL |

>くーちゃん

えー!!!
くーちゃんとこのわんず、
そんなにスカスカに見えないよ?
写真の撮り方なのかねぇ???

いやいやいや。
実家のごんちゃんはもっさもさよ。
それをずっと見てきてるから、
あたしゃ、そっちが本来の姿だと…
思ってしまっている(笑)

体質とか、血統とか…
ま、いろいろな要因があるんだろうね、きっと。

薄毛でも、健康ならいいさ☆ ねっ♪

| こてつママ♪ | 2016/12/24 01:39 | URL |

>えみさん

ホント、風強かったですよねー!!!
出かける時、スカートが舞い上がって…
大変でした(笑)


おー!!!
薄毛には薄毛の利点があるのですね( ´艸`)ムププ

一週間前に…?!
それは、それは…。
心中、お察しします。
こんなブログでも、気晴らしになることを願って☆


3枚目の写真。
こてつんは何を見てるのでしょうか、ね~(笑)

| こてつママ♪ | 2016/12/24 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/962-573c82bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT