PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になる。


どーにか日常業務をこなした昨日。
病み上がり。ってか、まだちょっと病んでる(笑)
のに、残業。
しゃーないわ。うん ┐(´-`)┌

あんまり無理せず、こつこつやります☆






で、帰ってきて…

寒いし、あたしもまだ本調子じゃないし。
で、こてつんには申し訳ないが、
お散歩はナシで、うちのなかで堪能してもらった。


IMG_281222_1.jpg


突如、フリーズのこてつん。

注:モノが散乱しているのは、こてつんの張り切りっぷりの表れ(笑)


IMG_281222_2.jpg


しきりに天井を見上げ、凝視。


IMG_281222_3.jpg


なんだ? 何があるんだ?

何が気になるんだ?


あ、画面に写りこんでる黒いのは…
靴下よ。フットカバー。
おパンツじゃぁ、なくてよっ!!!念のためっ!(笑)


ちなみに、あたしは…
この時、テレビでやっていた、
徳川埋蔵金が気になる (´゚艸゚)∴ブッ


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

わんこもにゃんこも、
時々こうやって、人間には見えないモノ見てるよね?
そこに何があるのかは、分からないけれど(笑)
怖いもんでは、ないと思うよー。
あたしそういうの、敏感な方。フフフッ

「虫とかじゃ、ないの?(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超ガン見じゃないの…(;'∀')
チョコもたまにあるある
何がいた?こてつくん
え?え?こてつママさん敏感な方なの⁉
や~だ~私は超鈍感で苦手だわ(^^;)

体調、大丈夫?
職業的にどうしてももらっちゃうよね(汗)
出来る限り栄養&睡眠たっぷりとって
頑張って乗り切ってね!

| たかまり | 2016/12/22 21:03 | URL |

>たかまりさん

そうなの。超ガン見(笑)

何がいたんだろうね~??? 謎だわ ┐(´-`)┌

そうそう。
あたしは敏感な方なのですよ。
若いころは怖い思いもしたけど…
最近は少ないね~。
なんか、年をとると減るらしいよ。
そういう人間が、病院勤めって…
って、思うでしょ?(笑)

でもね。
悪いことばかりじゃなくて…
数年前、直属の上司が病気で亡くなったんだけど、
旅立つとき、挨拶に寄ってくれたり。
なぁ~んてことも、あるんだよ。( ´艸`)

体調は、ぼちぼちです。
ご心配、ありがとです☆
栄養と睡眠…
どっちも努力が必要だわっ(*ノД`)ノ
3連休だし、ここでしっかり休養します!

| こてつママ♪ | 2016/12/23 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/961-86efeafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT