PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎゅっ。


昨日の明け方。
寝ていたはずのこてつんが、
突然、ベッドの上で暴れ出し…
あたしの上にのって、落ち着いた。

なんだ?なんだ?
と思ったが…

起きたら、あたしの頭のすぐ横に…
まさかの…

うんP爆弾 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あ~… びっくりした。

暴れていたのは…
起きて、うんPしてきたのに、
出し切れていないのがおちりに付いていて
気持ち悪くて、もがいていた。
ってとこだと思われる。

で、一生懸命取ろうとして…
結果、あたしの枕元で取れた。
みたいな?

おかげで、寝不足(笑)






そんなこんなで、
朝から一大事だった、こてつん(笑)


IMG_281216_1.jpg


いつもの場所で…。


IMG_281216_2.jpg


むぎゅっ。っとな(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

下痢とか、そういうんではないので。
体調不良とは違うと思います。
ご安心を (ノω`)プププ

ちょっとした、アクシデントってやつね。

「それなら、よろし。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/16 11:06 | |

ぎゃーーーーっ!!だねー笑
笑っちゃいかんか。
そりゃあお疲れでしたー

ノロって言わない?
ヌメリか。
こっちではアオミドロのようなぬるぬるしたのを
ノロって言うよー
そだね、勝手に保温、追い炊きしてるもんね。
プロから言わせると、なるだけしない方が
配管がきれいなんだってさ。

| くーちゃん | 2016/12/16 13:35 | URL |

>くーちゃん

「あぅっ」って声出たよ(笑)
でも、潰れてなかったから…
触ってないと思われる( ̄▽ ̄)


あー。
ノロって、ヌメリのことなのね!
言葉って、土地によって言い方が変わるから…
面白いよね~♪

中古物件だし、
前主はご家族だったし、
そこここ、老朽化はしてると思うんだけど。
今直すべきなのか、壊れた時でいいのか…
いろいろ、悩むのよね(笑)
追い焚きに関しては、
なるべく使わなくて済むように心がけるわっ!!!
旦那さんの知恵袋に感謝☆

| こてつママ♪ | 2016/12/17 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/956-94b51ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

