PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいの。


以前のアパートは追い炊き機能なんて
たいそうな機能は付いていなかった。
マンションに越して、立派なお風呂を使っていたが…
昨日、ゴミが浮いているのに気づきまして。
あー。
そうね。そうね。
そこ、掃除しないと汚れが溜まるのね。

と、慌てて洗浄剤を買ってきて、
ジャバジャバしてみました(笑)





そんな、あたしが新たな機能に翻弄されている間…

遊び疲れたこてつんは


IMG_281215_1.jpg


なんとも器用に花柄さんを広げ、
そのうえで、ばたんきゅーしておりました (´゚艸゚)∴ブッ

硬いの、嫌じゃなかったっけか?


IMG_281215_2.jpg


これで、いいの。
と、言いたかったかどうかは…

こてつんのみぞ、知る(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あとねー。
ディスポーザーってやつの掃除の仕方も分からん。
調べてみたけど…
氷を数個入れて稼働させる…って、効き目あるのか???(笑)

「やってみろ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナ曰く。
追い炊きはお湯を循環させるから
中のパイプにノロがつきやすい
から、なるべく使うな。
だそうです。
だからあまり使わないようには
してるけど、寒いから使うよねー
ゴミ?
追い炊きのせい??
わかんなーい。

| くーちゃん | 2016/12/15 09:56 | URL |

>くーちゃん

ノロ?
ノロって、ノロウィルスのノロ???

独り暮らしだし、
お湯が溜まったらすぐ入るようにしてるし、
毎回、お湯も変えているけれど…
24時間管理っての???
温度設定してあると、冷めたら勝手に追い炊きしてる。
ので、汚れるよね、やっぱり。
お湯溜めたら、設定解除すればいいんだろうけれどね(;^ω^A


ゴミは…
黒っぽい、カスみたいなやつ。
湯垢なのか、カビなのか…
ジャバで結構取れたよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/12/15 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/955-5ae95bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT