PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外。


海散歩の裏話。


IMG_281214_1.jpg


海までの道を歩いていると、
横を歩いていた、おじいちゃまが…

ゲラゲラと笑い出した。

ん?
と思ったら

「しっぽ!しっぽ!」

ああ、これ、ね。


IMG_281214_2.jpg


お得意の「お土産」を見て、

「たくさんついちゃってるよっ!」って爆笑していた(笑)

いつものことなんです。ええ、ええ。
と、並んで歩きながらしばし歓談。

こてつんが歩くたびに、「ほらっ!ほらっ!」
って、笑っていた。

楽しんでいただけて(?)、なによりです(゚m゚*)プッ

「可愛いなぁ」と言い残して、去って行かれました。


そんな「お土産」をひっさげたまま


IMG_281214_3.jpg


わっしゃ!わっしゃ!と走り回っていた、こてつん(笑)


IMG_281214_4.jpg


時々、ぶるんぶるんして自分で取っていたりもする。

が、絡み付いた松の葉は絡まって取れない。
取れずに重くなると、抱っこをせがむ。
と、いうことが判明(笑)

そのたび、抱っこしてお土産をはずし、また走り出す。

を、何度となく繰り返しておりました(笑)


渾身の一枚。


IMG_281214_5.jpg


海を撮ろうと構えていたら、
いきなり振り向き、カメラ目線 (´゚艸゚)∴ブッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「お土産」で笑いを取るのがお上手な、こてつん。
お手入れは大変だけど、
それはそれで、楽しくなるのでヨシ(笑)

「ヨシ(笑)。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事なホウキに早代わり
するんだよねぇ~。
で、取れないんだよねぇ~
ワンコあるあるだね^^
ダックスは尻尾が見事だから^^

| くーちゃん | 2016/12/14 23:33 | URL |

>くーちゃん

そうなのよねー。
しかも、こてつんは…
しっぽアゲアゲェ~で歩くことは少ないし(笑)

ま、これも愛嬌ってことよね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/12/15 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/954-d3a35f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

