PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海散歩。


休日の海散歩。


IMG_281213_1.jpg


わっしゃー!わっしゃー!おりゃーっ!

っと、走り回り(笑)


IMG_281213_2.jpg


あんまりうまく撮れなかったけど… 海 (ノω`)プププ

めっちゃ、近いのよ。
暖かくなったら、毎朝海散歩してみるか???
↑ちなみに、寒くてもなみへーは朝海散歩していると思われる(笑)

ムリ。
あたしには… ムリ(笑)


IMG_281213_3.jpg


ちょっと、休憩。
で、たたずみ、海を眺め… 何を思う?なこてつん(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

一緒になって、砂浜をダッシュ。
…筋肉痛だぜ(笑)

次回からは、フレキシリード持参だな。

「気付くのおそっ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、珍しい!
お外ネタ!
しかもちょっと前のウチと
同じネタ^^
海っていいよね~^^
近いなら行かなきゃもったいなーい!

| くーちゃん | 2016/12/13 23:26 | URL |

>くーちゃん


ええ。ええ。たまには、お外ネタ(笑)

外に出ていないわけではないのだけれど、
平日散歩は暗い中だし、
写真は難しい(;^ω^A
休日散歩も、カメラ持ってないことがほとんど。
スマホで、「今だ!」って撮るだけなのよ(笑)

こてつんが、
海が好きってことも分かったし、
興奮してお砂にお鼻イン!
とか、しないかと心配していたけれど…
それもなさそうだから、
今後は頻繁に行ってみるよ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/12/14 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/953-07fb74a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

