PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほーん。


実家の庭先で子育てしていた、野良にゃんこさん。
地元の保護団体さんにお願いして、
子にゃんこ3匹は保護。
ママにゃんこも捕獲して、避妊手術を終えたそうです。

一段落、かな?

まだ、実家の庭先でうろうろしているという
ママにゃんこを思うと、ちょっと複雑な心境にもなりますが…
保護された子にゃんこちゃんたちが、
素敵な里親さんに出会えることを願って☆






天気はいいけど、
めっちゃ寒かった昨日。

お庭放牧で、体を動かし、
コロコロおもちゃで、たらふくおやつを食した、こてつん。


IMG_281212_1.jpg


満足した後は…


IMG_281212_2.jpg


花柄さんな、ママのお膝でまったり。


IMG_281212_3.jpg


のほほーん。な午後 

満喫♪満喫♪ ( ´艸`)ムププ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まったり休日、ばんざーい♪
元気、ヤル気チャージ完了。
さっ。張り切って、年末のバタバタを乗り切りましょう(笑)

「そうしましょう(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかったーーー!
気になっていたんだぁー。
きっとすぐに里親さんが見つかるね!
連絡などなど、大変だったでしょう?
お疲れ様でした。
こてつんからおつかれ~の癒しの
サービスだね^^

| くーちゃん | 2016/12/12 14:07 | URL |

>くーちゃん

里親さん、すぐに見つかることを願うよ☆
生まれたてだし、放浪していたわけでもないから…
見つかると思うんだけど、ね。

実際に動いたのは、ばぁばなのだよ。
あたしは、知恵をさずけただけ(笑)
くーちゃんからの助言と、
地元の保護団体さんのことを話したら…
いつの間にか、連絡とってた(笑)
なので、くーちゃんからのねぎらいのお言葉は、
母に伝えておきます(^-^)

| こてつママ♪ | 2016/12/13 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/952-b2b0368a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

