PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこでいいのか?

すっきりしないお天気ですが、どうにか洗濯物も干せたこてつん地方です。
ママさん、今日は代休でお休み♪
溜まったモロモロをいそいそと片づけてみました (*ノД`)ノ

で、ごんちゃんも元気になったので、実家に遊びに行ってきました。
今日は蒸し暑かったからなのか…

実家に着くなり、こてつんはココ。

IMG_0609_1.jpg

……。
そこは、そうやって使うところじゃぁ、ないのだよ。こてつん。

IMG_0609_2.jpg

テーブルのひんやり感が、気持ちいいんでしょうか、ね?

IMG_0609_3.jpg

すぐに、ウトウト…。


しっかし…

IMG_0609_4.jpg

魚か?! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんだか、まな板の上のお魚さんのようですわ(笑)


IMG_0609_5.jpg

でも、まぁ…

気持ちよさそうなので、しばらくそのままにしときましょ ( ´艸`)ムププ




「暑い時は、ひんやりがいいのです」なこてつんに応援ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

もひとつ、「でも、テーブルの上はやめとこうね(笑)」のポチッも頂けたら、
大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうな寝顔(*'ー'*)ふふっ♪
こてつママ♪さんが近づいても写真を撮っても寝ているのはやっぱり安心してるからなんでしょうね。
こてつ君の年齢の頃は夕霧の寝顔写真を
撮ることは出来なかったんですよ~。
カメラのレンズの出るジーって音にも起きてました(‥;)

| 葵 | 2014/06/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

ちょっと起こしてしまうのはもったいない寝顔ですよね(≧▽≦)

写真を撮り始めた頃は、カメラを持つだけでも意識されちゃって、
結構、苦労したんですよ (*ノωノ)
でも、最近は… あんまりにも撮ってるせいか、
カメラに近づきすぎて、鼻がレンズに当たることがしばしば(笑)

最近、長く一緒にいると、伝わるもの。みたいなことを感じます。
少しずつですけど、お互いの行動パターンとか、
そういうのを感じ取って、どうすればいいのかを
判断してくれているように思えます。
だから、カメラにも無反応です。いい意味で (´艸`*)

| こてつママ♪ | 2014/06/11 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/95-97f5eae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

