PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠え疲れ。


昨日は、マンションの…
なんだっけ? 排水管の高圧洗浄だっけ?
排水設備のお掃除でして。
お休みいただいてました。

1階から順番に。
ってことで、9時過ぎにはうちの番。

玄関あけっぱ。
こてつん、吠えっぱ(笑)

その時間、10分くらいだったと思うけど…

ご近所中、わんこ飼いのお宅はワンワンしていたので…
ま、お互い様。ということで、どうかご勘弁を(;^ω^A


終わったら、「遊びに行こう。」って言っていたのだけれど…
いつ、来たのだ?
気づいたら、玄関にメモ付きみかんがぶら下がっていた。

あ、うち、なみへー宅と同じマンション(笑)

おっかしいなー。
ちろっと買い物に出かけた時かな?
すまん。すまん。
気づいて、ピンポーンしに行ったけど
今度は向こうが不在だったわ(笑)

そんなんで、なみへーとのおデートは叶わず。
なので、こてつんひとりでお散歩。

平日夕方まだ明るい時間なら!
と、近くの公園めぐり。

たくさんおりました。わんこさん。

近くの、大きめ公園には、
わんさかおりまして。
でもって、ノーリード率も高いんですわ。
次から次へと、挨拶に来てくれるんだけど…
なんせ、こてつん、犬見知り。

ワンコラかましまくって、帰ってきました┐(´-`)┌


たくさん歩いて、たくさんのわんちゃんに会って
たくさん吠えまくった一日。


IMG_281207_1.jpg


帰ってきたら、即、休憩。


IMG_281207_2.jpg


むぎゅっとハマって、ぐっすり。


IMG_281207_3.jpg


微妙に位置を変えて、また爆睡( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

赤柴さん連れたおじさまが、
一生懸命、「おいで。おいで。」ってしてくれたんだけど。
柴さんが気になって、それどころじゃなかった、こてつん(笑)

今度会ったら、ちゃんとご挨拶できるかしら???
「できるといいな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吠え過ぎて声枯れしちゃうことも
あるらしいよー
疲れたねーこてつん^^

| くーちゃん | 2016/12/07 23:50 | URL |

>くーちゃん

あ、それ、経験済みよ(笑)

当時はまだ首輪にリードつけて散歩してて、
グイグイ癖と激吠えで…
2日くらい、ガラガラ声になった┐(´-`)┌

それもあって、リードからハーネスに変えたんだよ~。


犬見知り、少しずつ改善させたいんだけどね。
焦っても、逆効果になっちゃうからね。
ちょっとずつ、前に進むわぁ~!!!

| こてつママ♪ | 2016/12/08 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/948-efd3f975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

