PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの一枚。


昨日は休日出勤。

マラソン大会とかやってたもんだから…
走ってる途中で倒れた人たち、わんさか。

お話しできそうな患者さんに、
「マラソン大会ですか?」って話しかけたら、
「はい。すいません。」
って、謝られてしまった。
いやいや。そんなつもりではなかったのだが。

誰しも、倒れようと思って走ってはいるまい。
でも…
そうならないように、管理することは必要。

興味本位で「走ってみよ~♪」は、危険ですよ。
それ相応の、準備はしてくださいね。

そういやぁ、あたしってばマラソン大会の日に仕事率
非常に高い。


で、バタバタと働いて帰ってきて…
今度はバタバタとこてつんのお相手をして(笑)

当然のように倒れこむ(ノω`)プププ


IMG_281205_1.jpg


めずらしく、2日間「てつこ」だったこてつんの…


IMG_281205_2.jpg


もふもふなおケツを見て、癒される (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

さー、今週も頑張っていきまっしょー!!!

ママの活力。
もふもふおケツに…

「おー、もふもふ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさーん。
よく働いているね~
急患が多いと大変だよね。
てつこちゃん、もうリボン外したかな?
毛にクセがついてたでしょ^^

| くーちゃん | 2016/12/05 13:24 | URL |

>くーちゃん

働かないと、ご飯食べれませんから、ね(笑)
あたしはなんとでもできるが、
こてつんのご飯の質は下げたくない。
と、変なとこだけ頑固だし(笑)

てつこ、おリボンははずしました。
すっかりと毛玉になっとりますわ(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/12/06 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/946-e739a70b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

