PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛くないのか?


相変わらず、寒い。
それもそのはず。
もうすぐ12月でしたわーっ!!!

12月で車検の切れる我が愛車。
引っ越しで電話番号も変わっているので
担当さんも連絡取れずに「どうしよー!!!」
だったらしい(笑)

やっと、重い腰を上げて予約の手配をしてみた(;^ω^A






で。

そんな、寒くて天気の悪かった昨日。

雨が降ったりやんだり。

なので、お散歩に行けず。
お庭でにごしていただきました。


夜は、雨の降る中実家へ。


とりたてて、何もなかった1日だったように思うのだが…


IMG_281128_1.jpg


こてつんは、お疲れのご様子(笑)


IMG_281128_2.jpg


一緒にお散歩することはできなかったけれど、
愛しのごんちゃんに逢えて満足したのか…

はたまた、寒くてびっくりして疲れたのか(笑)


撃沈。


IMG_281128_3.jpg


ところで…

その姿勢、 

痛くないのか???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なんてことない休日だったけど、
満足してくれたのなら、それでよし♪

「だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭に血が上ってるよねーーー。
ワンコって頭痛ないんだろね。笑

| くーちゃん | 2016/11/28 22:39 | URL |

>くーちゃん

ん、ね。
わんこって、時々、
人間では考えられない体勢で
平気で寝てるよねー(笑)。

| こてつママ♪ | 2016/11/29 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/941-253f0ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

