PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中。


寒いっす。
インフルもどき不調(予防接種による倦怠感)から、
ようやく抜け出せた気はしますが…

今度は寒さで倒れそう(;^ω^A






ただ今、絶賛無印良品習慣ちうでして。

またも、必要なモノをわっさわっさと買いまして(笑)

段ボールの荷物の中に入っている
緩衝材なビニールが大好きなこてつん。

最近は、無印の荷物が届くだけで
沸きます(笑)


IMG_281127_1.jpg


飛び跳ね、飛びつき…

咥えて、走り回り…

立ち止まって…


IMG_281127_2.jpg


んびびーっと、したり。


IMG_281127_3.jpg


大事にハムハムしたり(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

相変わらず、安上がりで…
でもって、ゴミ捨てもしやすくなります。
助かってます(笑)

「おー、そりゃ助かるな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をご購入?
家庭用品のこまごましたもの?
無印の店に行くと
ついつい時間を忘れるよねー
私も近くのモールの無印、
よく覗くよ~
こてつんのものじゃなくても
沸くんだね^^

| くーちゃん | 2016/11/27 09:05 | URL |

>くーちゃん

いろいろ購入。
今回は…
ちょっと大きめカップとか。
と、ハンガーとか(笑)
100均でもいいんだけど…
100均ってさ、
しばらくして、同じの欲しいなーって思っても、
無くなってたりするじゃない?
そのへん、無印だと、同じのあるからねー(笑)
多少、お高くても、揃えてみることにしたのだ。


わくの。
すっげー、わくの(笑)
空気が入ってプクッとなってる
ビニール袋が…
大好きらしいよ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2016/11/27 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/940-25c47844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

