PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の作品。

やっと晴れたこてつん地方。
何日ぶりでしょ? ようやく、お散歩行けましたぁ~ (´▽`) ホッ

さてさて、我が家の破壊王、本日は…

IMG_0608_1.jpg

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ママさんが洗い物をしていたら、
なんだか、ゴソゴソと…
何をしてるん? と、振り向いてみたら…
お掃除道具を入れている籠から、器用に荷造りひもの端っこを引っ張り出し…
ひゅぅるるる~っと引っ張ってるではあぁりませんか!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そのままだと、永遠に引っ張り続けて、紐はすべて餌食に…
あわててハサミでパッチン。
ちょこっとだけ、差し上げてみた(笑)

その後は、作品作りに没頭した巨匠。

IMG_0608_2.jpg

IMG_0608_3.jpg

IMG_0608_4.jpg

「てへっ」って… (;^ω^A

IMG_0608_5.jpg

ビビーっと引っ張ってみたり…
ハムハムしてみたり…

IMG_0608_6.jpg

あ、そんなもんで。ハイ。

こてつん、器用ですわね。

IMG_0608_7.jpg

はい。
とっても、お上手。よくできました(笑)

ある意味、一人遊びの天才ですわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「今日の作品、どう?」なこてつんに、応援ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

もひとつ、「巨匠、やりますねぇ!」なポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何でも工夫して楽しめるのはこてつ君の才能かな(*^^*)
荷造り紐はどんどんほどけてくるのが楽しいんでしょうね。
紐ではないけれどトイレットペーパーで
似たようなことをやられたことがあります(^▽^;)

最後の写真のこてつ君の得意気な顔ったら(*≧m≦*)ププッ

| 葵 | 2014/06/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

多分、才能ですね(笑)
まぁ、若さもあるのかも知れないですが… (;^ω^A

そうですね~。
おそらく、引っ張ればどんどんもつれていくのが
とっても楽しいんだと思います(笑)
こてつんも、
パピーの頃は、トイレットペーパーでやってましたよ (*^m^*)
でも、食べちゃうので… 即没収でしたけど (*ノД`)ノ

ダックスの上目使いって、反則ですよね (*≧m≦*)

| こてつママ♪ | 2014/06/09 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/94-1e14efac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

