PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルかいなっ???


あ~…

昨日は、すっかりとぶっ倒れておりました。

ええ、ええ。

それもそのはず。

一昨日、予防接種受けたんです。
そう。インフルエンザの。

で、あたしゃ、予防接種すると、
次の日必ず不調になるもんで…
休みの前日に受けるようにしてるんです。

で、昨日は金曜でしたが
勉強会に行く予定でお休みもらっていたので。

んが。
木曜の夜中から、すこぶるよろしくない。

「おーい。おーい。おーい。」

どうした、自分!しっかりせんかい!

とかいう、喝も効かず。


昨日は、一日起き上がることができませんでした(*ノД`)ノ


これ、毎年の事なんだけどね。
で、毎年予防接種受けてんのに、
毎年インフルにかかるって、ね ┐(´-`)┌


夜になって、どうにか起き上がれるようになりました。


そんなあたしの横では…


IMG_281126_1.jpg


なぜか、いちご宿にインして


IMG_281126_2.jpg


さささっと出てきて…


IMG_281126_3.jpg


と、催促するこてつん(´゚艸゚)∴ブッ

はいはい。
一日寝てばかりだったから、ね。
つまんない思いさせてしまいましたから、ね。

あげました。
はい。
たぁ~んまり、と (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

実は、まだちょっとだるい(;^ω^A
えーん。

「気合いだ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


ちなみに、ラグはまだしまえてません(笑)。
天気が悪くて、洗えないんだもんっ。
と、いいわけしつつ。
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と(?)デリケートなことは
知ってるよー笑
しかしまぁ、なんとも・・・
予防注射しない方がいいかもねー
なんちゃって

| くーちゃん | 2016/11/26 11:49 | URL |

>くーちゃん

ええ、ええ。
意外とデリケートでおます(笑)

ホント、毎年思うの。
「本当に、予防接種必要か?」ってさ┐(´-`)┌
ま、注射してるから、
その分軽症で済んでると思えば…
って、ことだわね(笑)

| こてつママ♪ | 2016/11/27 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/939-d5caa486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

