PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いっす。


なんでしょう。
この異常気象ともいえる寒さ。

雪って…

まだ、11月ですよ。
ここ、神奈川ですよ…

はぁ…
仕事、行けるかな???(;^ω^A






そんな寒い日でも、
家の中は、ぬくぬくなんです。

なので、こてつんは…



IMG_281124_1.jpg


ながぁ~くなって、眠ります(笑)。



カメラの調子が、やっぱりよくない。

ので、写真もない。

よって、本日簡単更新です(*ノД`)ノ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

やっぱ、買い替えかな。カメラ。
週末、電気屋さん行って来よう。
うん、そうしよう。

「そうしとけ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


リンク、ちょろっと追加しました。
一方的に、「お友達」だと思っている方々から順番に(笑)
『おいおい、勝手にリンクしてんじゃねーよっ』
という場合は、ご一報ください(;^ω^A

普段、ご訪問させていただいているブログとか、
一方的に、お気に入りのブログとか、
コメント頂いたことのある方のブログとか、
リンクしたいと思うブログさんはたくさんあるのだけれど。
ご挨拶してから…
って考えちゃうと、足踏みしちゃうのよね(;^ω^A
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東、雪降ってたね!!
予報は当たったねー
寒かろー??
こっちも今朝は冷たい風、
気温も低いー
カメラどうする??笑
あ、リンクしたねー^^
じゃ私もしようー笑

| くーちゃん | 2016/11/24 09:57 | URL |

>くーちゃん

降ったよー!!!
めちゃんこ、寒かったよぉー!!!

朝、車出すのに…
死ぬかと思った(笑)
車、昇降式車庫のため、出てくるのに3分ほどかかるのだ。

こてつん、
降ってる雪を見るのは
ほとんど初に近い。
ので、
すっげー、吠えてたよ(笑)

カメラ。
欲しいのだけれど…。
買い物に行く余裕があるかどうかが怪しい(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2016/11/26 00:34 | URL |

リンクして頂き、あぁ〜ざぁ〜っス❗️
ウチもさせて頂きますねぇ〜
コレからも、宜しくお願いしますっ❗️

| ナツパパ | 2016/11/26 16:38 | URL |

>ナツパパさん

いえいえ。
勝手にお友達認定させてもらってますから(笑)

こちらこそ、
末永く、よろしくお願いしまっす♪

| こてつママ♪ | 2016/11/27 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/938-24af3fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

