PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃ、そーだ。


床暖ネタばかりですが…

あったかいから、ラグ、いらないか???
と、思う今日この頃。
床から直接温まるから、
ちょろっと粗相した後、
ふき取っても、結構臭うし(*ノД`)ノ

暖房効果を最大限に発揮させるには…

「何も、置かない。」
が、一番なんだと。
ガス開栓の時に来てくれた、
ガス屋のおじちゃんが言っていた。

も一回洗って…
来春までしまっとくか。ラグ。






さてはて。

昨日は日曜の昼間の様子をお届けしましたが。


夜になったら、こんなんなっとりました。


IMG_281122_1.jpg


でろ~んと、ね(ノω`)プププ


IMG_281122_2.jpg


満足して、うっとりしているようにも見えますが。


IMG_281122_3.jpg


実は、すっげーお疲れ。

それもそのはず。
1日中、何かに反応してワンワン吠えまくり。

しまいにゃぁ、ご近所のおこちゃまに
「ワンワン。うるさいでしゅよっ!」
と、注意される始末(笑)

部屋の中は、閉め切ってれば近所の声も聞こえないが…
玄関の外廊下は、結構響いてるのよね(;^ω^A


IMG_281122_4.jpg


あれだけ吠えまくっていたら…
そりゃぁ、疲れるさ。

そりゃ、そーだ。


おかげで(?)、夜はぐっすりよ(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

注意しようが、抱きかかえようが…
その時は止むが、すぐ吠える。
を、実は一日中繰り返してました(;^ω^A

何に反応していたのか???

おそらく…
庭先の向こうを優雅にあるく、猫さん。
と、その上を優雅に飛ぶ、カラスさん。
かな?(笑)

「そりゃ、疲れるわ(;^ω^A」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セコムに力が入ったんだねー笑
おつかれ^^

ダンナ曰く。
床暖を入れるならラグは敷いては
だめなんだと。
なのでウチもラグは外してるよ。
熱が籠り、床材にいかんのだって。
専用の接着剤を使ってあるけど
どうしても熱が籠るとゆるくなって
床材が少しずつ浮くらしい。
ガス屋のおっちゃん、正解よー^^!

| くーちゃん | 2016/11/22 12:12 | URL |

こんにちは^^

新しい環境に こてつ君も慣れるまでは、・・・

色々な音に敏感になるのかな?

床暖房あると・・・

違うでしょう。

やっぱり、足元温かいのが、一番ですよね~^^

| machiz4 | 2016/11/22 12:29 | URL |

あら?
床暖房の上にカーペット敷くのは、床にはよくないのかな?
我が家はすき間なくびっしり敷いてるけど。。。

http://www.toli.co.jp/product_carpet/onayami/other/yukadan.html
にも書いてあるけど、
暖まるのは遅いけど、その代わりに冷めにくいから、
暖房効果としては、一長一短あるかと思ってましたが。
(我が家のカーペットは、東リのものではありませんが)

でも、ワンちゃんが歩きやすいようにするためには、
何か敷くしかないので、
床暖房は控えるようにサチに言うしかないですね~

PS.我が家のブログからリンクさせていただきました。

| サチの旦那さん | 2016/11/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

>くーちゃん

ほー!!!
なるほど!
そっか、床材に影響が出るのか!!!
そりゃぁ、早急に撤去だわっ!( ≧Д≦ )

明日が休みで良かった♪
思い立ったが吉日よね!
やったるわっ!

| こてつママ♪ | 2016/11/22 22:33 | URL |

>machiz4 さん

こてつんは、基本ビビリなもので(;^ω^A
音には敏感ですよー。とっても(笑)

ま、これも彼の一部ですから。
上手に付き合っていけるよう、
あたしが努力します (ノω`)プププ

床暖。
ぬくぬくでいいですよぉ~♪
…ぬくぬくすぎて、動けなくなりますけど(笑)

| こてつママ♪ | 2016/11/22 22:40 | URL |

>サチの旦那さんさん

私も、床暖対応になっているモノなら
敷いても問題ないのかと思ってましたよ(;^ω^A

確かに…
わんちゃんたちのことを思うと、
何も敷かない事に抵抗ありますよね。
これはもう、何を優先するか。
ってことなんでしょうか、ね ┐(´-`)┌


リンク、ありがとうございます♪
私の方も、リンクさせていただきますねぇ~(*≧m≦*)

| こてつママ♪ | 2016/11/22 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/936-19192592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

