PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ、失礼。


本日、研究会にて…
午後からちょいと出かけます。

研究会終了後に、情報交換会というなの
お食事提供があるのですが。
立食でして。
ひとりで立食参加できないわぁ~。
こりゃ、誰か誘わねば。
で、後輩に声をかけるも… 予定あり。

どさくさまぎれに、今年の新人に
「タダ飯、食いに行く?」って聞いたら、
「行きます!!!」だって(笑)

なので、新人拉致って行ってきます(笑)






そんな、新人はカメラ女子。
デジカメ壊れてるかもぉ~って話したら、
「買っちゃいましょう。いきましょう。デジイチ!!!」だって(笑)
あ~… なやむぅ~。

「カメラ買ってすぐに撮って、こんな感じです。」
って、彼女のスマホの待ち受け画面を見せられた。
飼ってるにゃんこちゃんの写真。
すっごく、いい感じだった(*≧m≦*)
あ~… なやむぅ~ (笑)


そんなあたしの膝の上には…


IMG_281119_1.jpg


久々(?)花柄オンなこてつん。


IMG_281119_2.jpg


そして、萌え後頭部。
今度はブレてない(笑)。

コンデジだって、
ちゃんと取説読んで、機能を使いこなせば…
そこそこなモノが撮れる???


いっちょ、あたしだって!

そら!素敵写真!


IMG_281119_3.jpg


あ、こりゃ、失礼(;^ω^A

ブサイク、撮ってもうたわ(´゚艸゚)∴ブッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いいモノ買っても、
腕とセンスが必要なのよねー(笑)

どうしましょ (;^ω^A

どなたか、センスってもの、譲っていただけませんか?(笑)

「自分で磨けよ!(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!
ナーーーイスッ!!笑

こてつんとこはあまり外に
出ないからイチデジは
もったいなくね?

| くーちゃん | 2016/11/19 22:35 | URL |

>くーちゃん


むふっ(*≧m≦*)
激写です(笑)

やっぱ、もったいないよねー(;^ω^A
あたしも、そう思う。
でも、ミラーレスだったら…
とか、欲を出してみたり(笑)
買ったら、使いたくなって
もっと外に出るか?とか(笑)

とりあえず、不調ながらもまだ使えているので…
もう1週間、考える(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2016/11/20 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/933-39a15278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

