PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに、そこ???


毎年、この時期になると…
ブルーレイレコーダーのハードディスクの
空き容量が、無くなる。
分かっているのに、毎年繰り返す。

おっかしいなぁ~。
うち、1T(テラ)あるはずなんだけど(;^ω^A

観ては消し、観ては編集し…
に、追われている毎日です(笑)






それは昨夜の事。

お散歩に行って、
毎度のように、しっぽにお土産たくさんつけて帰ってきた。

ちょっと乾燥気味だったから、
潤い補給のブラッシングスプレーをかけて
汚れも落として、ブラッシングしていたら…


IMG_281118_1.jpg


クッション、ホリホリ。


IMG_281118_2.jpg


でもって、んびびびびー。

あ、写真サイズ間違えた(;^ω^A


IMG_281118_3.jpg


めっちゃ、びろんびろんのべろんべろん。


でもって…


IMG_281118_4.jpg


「やったった!」感満載で、てへっ♪ みたいな (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

スプレーが嫌いなのよ。
シュッてされると、ロックオン。
イライラ度マックスで、暴れます(笑)

「あら、大変(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舐めた後が赤く写っていたから
ちょっとびっくりした。笑

もちろんガスよー
ガス屋だもん^^
エコジョーズと普通の給湯器、
どっちがいいんだろねー
多分エコジョーズの方が
ランニングコストがいいと営業してるような・・・
よう知らん。笑
聞いてみるねー

| くーちゃん | 2016/11/18 14:33 | URL |

>くーちゃん

気づかなかった…
そういわれれば、ちょっと赤く見えるね。
びっくりさせて、すんません(;^ω^A


だよねー。
ガスだよねー(笑)
うちのマンション、相当な戸数あるんだけど…
結構、エコジョーズなお宅が多くって。
給湯器変えるだけでいいなら、
変えてもいいかな~とか、思ってさ。

どえらい工事とか費用とかかかるようなら…
保留かな(笑)
詳しいお方がいらしたら… 聞いてみて下され。
ムリしなくていいよ~。

| こてつママ♪ | 2016/11/19 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/932-e964686d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。