PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出したらしい。


実家に住み着いた、野良にゃんこ。
さぁて、どうするか???

とりあえず、今度の土日は
じぃじ&ばぁばが、ひまちゃんの七五三で不在なので…
留守をいいことに、偵察にでも行ってみる。うん。






ちょこっとオトナになった、こてつん。

おもちゃにも、そんなに興味を示さなくなっている。
いや、おにゅーを出した時は飛びつきますけどね。
すぐに飽きます(ノω`)プププ

で、サークルの中に数個置きっぱなしにしてあるんですよ。
お留守番中に、遊びたくなったら遊べるように、と。

普段、そこには見向きもしないのですが…



IMG_281116_1.jpg


突然、思い出してロックオンする(笑)


IMG_281116_2.jpg


どーした?どーした?

そーか、そーか。
そんな気分なのか。

と、すぐ横でその姿を眺めてみたり。


IMG_281116_3.jpg


しばらく、あむあむガジガジして…


IMG_281116_4.jpg


寝る。 (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いつもなら、ボツになる写真で綴ってみました(笑)

…に、しても。
最後の写真のこてつん…

「デカくね?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼほぼ地元開催かー。
そりゃあ厳しかったねー
私も大阪で観たけど(その昔)、
当時の人気からしてよく取れたよねー
と、今さらながら思った。
諦めずにー。
今あれだけ厳しいのにやっぱり
販売する人多いよねー
全て顔認証になったら困るんだけどなー。

にゃんこ、気になるねー
何匹だっけ?
とにかくチョロチョロしだす前に
保護すること。
まだ人を警戒しないうちに。
団体に頼むか自力で里親探すか
育てるかはあとで考えたらいい。
とにかく保護が先だよー
って、なかなかそう簡単にはいかない
だろうけど。

大人になるとパピーのころほど
おもちゃに執着しなくなるよね。
ウチもそうだよー

| くーちゃん | 2016/11/16 12:26 | URL |

>くーちゃn

そなのよねー。
さらには、秋のツアーがアリーナツアーで。
相当な倍率だったらしく、
取れなかった人が、優先的に年末年始当選している。
ので、激戦。
それでも、毎年確保できてたんだけどね。
悔しいやら、なんやら(;^ω^A
顔認証は、困る。確かに。
悪いことはしていないが、
困るよねー(汗)


にゃんこ。
何匹いるのかは、知らないのだ(;^ω^A
でも、数匹いるらしいよ。
どこまで、何ができるか分からないけれど…
やれるだけのことは、やってみるよ。うん。

| こてつママ♪ | 2016/11/16 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/930-adcddc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT