PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣作り。


毎年恒例。
楽しみにしている元旦のライブのチケットが…
取れなかった。
前代未聞。
何年、いや20年弱で初めてじゃないか?

どよよーん。
となっている、こてつママ♪です ρ(・ω・、)イジイジ


なんのライブだかは言いませんが。
興味のある方は、検索どうぞ。
そして、「ここにあるよ。」って方、いらっしゃったら…
ご一報ください。
どさくさまぎれにカミングアウトかつ、
「誰か、助けてーっ!!!」の物乞い(笑)






相変わらず、
ご機嫌の定まらないデジカメと格闘しつつ…

撮れるときに、撮ってるが。


IMG_281115_1.jpg


なんとも、ねぇ (;^ω^A


IMG_281115_2.jpg


相変わらず、長いねぇ~…。

なぁんて、眺めつつ。




引っ越しで、
あたしが大量に放出した前住居から出たモロモロ。
ちょいちょい、ゴミの日に処分してくれているが…
未だ、実家の軒先を占拠している。


そんな、ガラクタの山の中に…

小さな命が宿っているんだと。

なんだか、最近、よく居るな。
と、思ったら、
その山の中で、
野良にゃんこちゃんが子育てしてるんだって。
「赤ちゃんがいるよー」ってさ。

あー、こりゃ…

どうしたら、よいのでしょう???

程よく育ったら、そのまま巣立ってくれれば、
それはそれで、よし。

が、そのまま居ついたら…

さて、じぃじとばぁばは、どうするのでしょう???


目下、わが実家の最大の問題です。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

生まれた命に、罪はない。
が…
どうすることが、正解なのかも…
分からない。

「難しいなぁ~」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーすんの、どーすんの!???
大きな問題二つ!
取れなかったんだーーー。
そりゃショックだ。
ネットで危険を冒して買う??
あーーーーああ・・・・

で、コニャンコ。
乳離れしてノラになる前に
親から離して保護して里親見つける。
それしかない!
私ならそうするけど、それぞれ事情が
あるしね~。
どーする??

| くーちゃん | 2016/11/15 22:25 | URL |

>くーちゃん

どーすっかねぇ…

チケットは…
冒険はしたくないな(;^ω^A
昔、友達が詐欺にあったのよ。
お金振り込んだのに、送られてこない。ってなやつ。
怖いよねぇ~…
チケットサイトにはぎょうさん出品されとりますよ。
腹立たしいのよ、ホントに。もうっ!
金儲け目的の人が当選するなー!!!
って、いつも思う。くすん。
まだ時間あるし、
ホテルもとってあるし、
まだまだ諦めないで探してみるけどね。
今年は大阪なのよねー。
そのせいも、あるのよねー。多分。
はぁ~…


で、にゃんこ。
やっぱ、保護すべきよね…
もしくは、実家で飼う???
難しいなぁ…(;^ω^A
地元に「野良猫を保護する会」みたいな団体があった気がする。
相談してみようかなぁ~…

| こてつママ♪ | 2016/11/16 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/929-3a749d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

