PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れとります…。


あー…

数日前、写真を撮ろうとカメラの電源を押したら…

なんや、聞いたことのない音がしまして。

えー?えー?えー?

と、プチパニックになりながら、
どうにか復旧。

何枚か撮って、
PCに写真を取り込もうとしたら…

今度は、カードを読み込まない。


なぁんて、トラブルに見舞われておりました(;^ω^A

デジカメが不調なのは分かるけど、
カードが悪いのか、PCが悪いのか…

カードは予備があるはずなのだけれど、
なんせ、まだ荷物に埋もれている(笑)
どこにいったか、わかりましぇーん状態(*ノД`)ノ

買いに行こうにも、時間が…

で、写真も取り込めず、
作業もできそうにないので…

んじゃ、いっそ、PC作業もやめちまえっ!

と、お目目を休ませることとしましたぁ~。

なので、ちょいと間が空きましたが。
元気です。
こてつんも、あたしも。

元気じゃないのは、デジカメ(;^ω^A

土日で買いに行ったのかって?


……。

行ってましぇーん。

普通に起動できる時もあるんだよー。
悩むよねー。


そんなこんなな状態。
とりあえず、ダメなら次の週末買いに行く。


どうにかやっと取り込めた写真。


IMG_281114_1.jpg


また、いつダメになるか分からないので…
ちびちびと出す(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

写真はスマホでも撮れるんだけど、ね。
画質が、ね(;^ω^A

今週も忙しそうだけど…
どうにかするさ。うん。

「災難だったなー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/928-35226ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

