PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待たせしました。


代謝の落ちた40代、
その体型の崩壊を食い止めるためには…
①柔軟な体(特に股関節)
②ホルモンバランスを整える(特に、女性ホルモン)

などなど、必要なのだと。

で、ホルモンバランスを整えるためには、
十分な睡眠が不可欠。

あ、やっぱり?

と、半年前に2キロ増した体重が
この前の検診で、ちーっとも減っていなかったことを
日頃の睡眠不足のせいにしている、こてつママ♪です (笑)

いやいやいや。
どー、考えても…
「遅くなる」と分かっている日の
おやちゅのドーナツだってば。 ねぇ?(笑)


目指すは、半年後に元通り! (*・`ω´・)ゞ






さてはて。

そんな、
「こんだけ食べても、増えてないってことは… 
 制御できてるってことじゃね?」
と、能天気なあたしのそばで…


IMG_281110_1.jpg


ご機嫌。
達成感満載♪ な、こてつん。


さー! みなさん!

いきますよっ

久々のぉ~


芸術作品です!!!


IMG_281110_2.jpg


一面、綿だらけになりましたとさ。
めでたし、めでたし。 ???(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

破壊王卒業を寂しく思っていた皆様。
ご覧あれ。

まだまだ、現役ですわぁ~ (´゚艸゚)∴ブッ

「そうこなくっちゃ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WOW!!!
やったねー。
どれをやられた??
これだけやれば怒る気しないねー
笑うしかないね^^

| くーちゃん | 2016/11/10 23:22 | URL |

ん?こてつくん
何をとっちらかしたの?(笑)
上手に綺麗に広げたね♪ ←現役バンザイ(^∀^)

目指すは、半年後に元通り! おぉぉ~(゚∀゚)
私も食後のアイスやめて頑張る!!
マジで最近やばいんだ(^^;)

| たかまり | 2016/11/10 23:48 | URL |

>くーちゃん

お返事、遅くなりましたー m(_ _)m

やられたのは、
写真奥に写ってる、
クッションよー。
ニトリの、柔らかいヤツ。

こうやって、やらかしてくれるのを
期待してたから…
怒る気どころか、「よくやった!」
だったわ(笑)

| こてつママ♪ | 2016/11/14 21:11 | URL |

>たかまりさん

お返事、遅くなりましたぁ~ m(_ _)m

写真奥に写ってる、
小さめクッションよー。
ニトリのふわふわのヤツ~。

キレイでしょぉ~♪
雪降ったみたいでしょぉ~♪
「あっぱれ♪」でしょ(笑)

やるときゃ、やります。
ええ。
まだまだ、現役 (´゚艸゚)∴ブッ


ある程度の年齢になったら…
きちんと管理しないと、体型は崩れていく一方…。
なのは、現実だから、ね。
意識して、改善しないと… (;^ω^A
がんばろう!お互い!!!

| こてつママ♪ | 2016/11/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/927-f6a4f5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT