PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん、こんな感じ。


どーもー。
週の頭っから、眠い眠い病にやられた
こてつママ♪です (笑)


すっげー寝ました。
月曜、仕事から帰ってきて…
こてつんにご飯あげて、
自分のご飯食べて、
洗濯しながら、掃除して…
かろうじて、身の回りの作業をこなし…
あとの記憶、なし(笑)
おかげさまで、元気です(。-∀-)ニヒ♪






そんな、眠い眠い病の時、

ぼちぼち、倒れこむなー。なあたしの横で、こてつんは…


IMG_281109_1.jpg


あ~、そろそろですか?


IMG_281109_2.jpg


くるね、くる。


IMG_281109_3.jpg


やっぱり、ね。


……。
たぶん、こんな感じ(笑)。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

毎度、すんませんねー。
だめだめで(;^ω^A

もしかしたら、こてつんの方がオトナかも(笑)

「かもねー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/926-22820e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT