PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなもんだ。


土曜に出勤すると、
休みは日曜しかない。
あっちゅーまに終わっちまったい!

んまー、
「休みたい」と思えるから、
お休みの日がありがたい。というもの。

しっかりがっつり働きます。
次の休日をご褒美に♪






昨日、
なんとも可愛らしいアピールを披露した、こてつん。

オトナになりましたぁ~♪
なぁんて、喜んでいたが…


IMG_281107_1.jpg


言った傍から…


IMG_281107_2.jpg


ラグをほじっておった (*ノД`)ノ

写真では見にくいですけど、ね。
ガジガジして、下地が見えとります。
穴が開いていないのが、せめてもの救い。か?(笑)


久々に破壊を楽しんだこてつんは…


IMG_281107_3.jpg


ご満悦 (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

どうやら、
まだまだ 「破壊王」の座は譲りたくはないらしい(笑)

控えめだけど、まだまだ現役なこてつんに…
「ほどほどに、ね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私には申し訳なさそうな顔に
見えるけどなー。
横にある靴下にいたずらしたのかと
思ったよ。笑
かたづけなさーーーい!笑

| くーちゃん | 2016/11/07 22:53 | URL |

>くーちゃん

あ、怒られたあとだから、ね。
ごめんちゃーいな顔かもしれないね(笑)

靴下!
あえて、よ。あえて。
つっこみどころを残しておいたの!(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2016/11/08 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/925-710ce05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

