PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アピール。


昨日も休日出勤。
よー、働いた。
働き過ぎじゃ。
平日よりも、ハードって、どないやねーん!!!
…と、心の中で叫びつつ(笑)

いーの。いーの。
がんばったら、がんばった分、
それは自分に戻ってくる。
いいコトあるさ♪






引っ越してからの、こてつん。


IMG_281106_1.jpg


かつては、「破壊王」の座に君臨していたが…

最近は、主張したいことがあると


IMG_281106_2.jpg


ラグをひっくり返す。

こんな程度だ。

なんて、可愛らしいアピールの仕方だ!(笑)

まー、なんと。
オトナになったもんだ(笑)


IMG_281106_3.jpg


ホントに大人になったのかどうかは、
わからんが…


IMG_281106_4.jpg


甘えん坊っぷりは、健在 ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

家が壊れないのは、ありがたいが。

なんか、ちょっと…
物足りなさがあるのは、なんででしょ?(笑)

「あはは。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいていのワンちゃんは4~5歳で落ち着いてくると思うので、
こてつくんも引っ越しを機に大人になったということですね!

ラグをひっくり返して終わりなんて、可愛いもんじゃないですか。
リカちゃんは、未だにラグをひっくり返した後に
裏面のフェルト面をホリホリするので、ゴミが出て大変です!(笑)

先日は、あいちゃんのウチの子記念日に
お祝いのコメントをいただき、ありがとうございました!
あいちゃんがこれからも元気でお出かけできるように、
親としてできるだけのことはしてあげようと思います!
こてつくんも、ママの側でずーっと長生きしようね~♪

| サチの旦那さん | 2016/11/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

>サチの旦那さんさん

オトナになったのですかねー。
だと、いいです(笑)

ちょっと前までは、
荒らしたい放題で、いたずら大魔王だったのに、
急におとなしくなったもんだから…
ちょっと、心配したりもしましたが。

言われてる事を理解してるふうなので、
きっと、成長したのだろう。
と、今では思ってます(*≧m≦*)

ラグの裏ホリホリは…
辛いですね(;^ω^A
うちも、以前はやってましたよぉ~。
派手に散らかす事、幾度となく。
でも、「あー!!!もうっ!」とか言いながら、
片付けるのも、楽しかったりして(笑)

こうやって、ちょっとした変化を感じながら、
共に生きていくのだな。
なぁんて思いながら、毎日を大事にしたいと思います♪


あ、個展、素敵ですよねぇ~♪
いつか、ご自身のイラスト満載で開催を☆
夢と希望。
いくつになっても、持っていたいですよね♪

| こてつママ♪ | 2016/11/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/924-284a0b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT