PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいとご無沙汰です。


あいやー…

ちょいと、ダメ人間と化しておりました。
こてつママ♪です (;^ω^A


どうにか仕事には行ってましたが、
なんだか、とっても、眠くって。

うちに帰ってくると…

IMG_281104_1.jpg


すぐに、こんな状態になりまして…

そのまま、床暖マジックでスピー。


IMG_281104_2.jpg


恐るべし!床暖!

…と、暖房のせいにしたり(笑)

こんなに、睡魔が襲ってくるならば、
床暖使うわけにも、いかんのか?!
とか、悩んでみたり(笑)


IMG_281104_3.jpg


結果、床暖のせいではなく、
あたしの体調がよろしくなかった。
ということが、判明した昨日(笑)

あ、もう、大丈夫です。
判明したので、対処済みですので。


あー、びっくりした。
どんだけ「眠い眠い病」なのか?とかおもったけど…
ふぅ~。一安心だぜ。


そんなこんな(?笑)で、ちょっとお休みしてしまいましたが。

元気です。
こてつんも、あたしも。


先週末、遠征したからねー。
疲れもあったのねー。
体力落ちてるなー。
歳のせいには、したくない。
ので、体力づくり、頑張りまっす。ホホホッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、ぼちぼちやります。
何事も。

急に寒くなったので…
みなさまも、体調変化にお気を付け下され。

「無事で何より。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかー。
ただの眠たい病じゃなかったんだね。
やっぱり何事も原因ありなんだね。
たいしたことなかったみたいで
よかった・・・
無理は禁物なんだよー
仕事ハードそうだし。
ボチボチしなっせー

| くーちゃん | 2016/11/04 22:22 | URL |

>くーちゃん


まとめて、お返事(;^ω^A

ムリしてるつもりはないんだけど、ねー。
なんか、いろいろ溜まっているらしい(笑)
あ、ストレスは大丈夫よー。
そこそこ発散してるから☆


季節の変わり目、
でもって、年末。
なんにもなくても、忙しい時期となりました(笑)
ぼちぼち、がんばりまーっす♪

| こてつママ♪ | 2016/11/05 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/922-ec8158ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT