PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ。


めっきり寒くなりました。
もう、11月だもんねー。
早い。
今年もまた、年末の慌ただしさが始まるねー。

今年こそ、早めに準備しよう。
そう、年賀状(笑)






ふと気づいたら…


IMG_281101_1.jpg


いつものクッションで、くつろいでいた、こてつん。


IMG_281101_2.jpg


正面からは、どんなもんじゃろ???


と、そーっとカメラをのばす。


IMG_281101_3.jpg


おぉ~う。


見下ろされてるわー♪


ちょっと、ツボ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

上から覗いてる姿、好き (*≧m≦*)

「ほほぉー。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くつろいでまんなー^^
下からのアングルもたまには
いいね~

| くーちゃん | 2016/11/01 23:45 | URL |

どした??
まさか寝込んでいるんでは
ないよね??

| くーちゃん | 2016/11/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/921-742fb3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

