PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一安心。


昨日の朝のブツは、
コロッコロだったけど、硬くなった。

ま、あれだけ出しましたから。
出るもんも、なかろう。

ちょろっとでも、硬いのを出してくれたので、
とりあえず、安心して出勤。

それでも、帰ってくるときはちょっとドキドキ。


キレイなもんです。
サークルの中。

あー、一安心。


IMG_281029_1.jpg


お腹の違和感もなくなったのか、
夜もずっとベッドで一緒に寝てたし、ね。

夜のブツは、もうすっかりいつもの通り。だったし、ね。


IMG_281029_2.jpg


やっぱり、お初物に、
お腹がびっくりしちゃったんだねー。

ママ、これから、もっとちゃんと気を付けるから。


IMG_281029_3.jpg


いやいやいや。

いくら、調子が戻ったとはいえ…
まだ、爆食いはいかんよ(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

根っからの食いしん坊です。こてつん。
でも、お腹は弱いんです。
このアンバランスを、あたしがちゃんと把握しないと、ね。

「しっかり、な。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君のおなかの調子が戻ってよかったです(ホッ
痛そうなそぶりを見せなくても
痛かったんだと思うと申し訳ない気持ちになりますね。
繊細なこてつ君とは違って夕霧は胃腸が丈夫で
初めてのものを食べてもなんともならなかったんです。
でも猫どもはちょっとしたことで
すぐおなかがゆるくなるので大変(^▽^;)
小さめの煮干1匹でゆるゆるになった時は
どうしようかと思いました( -_-)フッ

| 葵 | 2016/10/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお腹ってデリケートだよねー
あ、こてつんのお腹。
ウチはほぼほぼ何を食べても
大丈夫だもんねー><
これからますます気を使って
あげられるし、よかったと思おう!

| くーちゃん | 2016/10/29 12:21 | URL |

>葵さん

わんこは我慢する生き物だということを
痛感する瞬間でしたよ(*_*)

にゃんこも、体質があるんですねー!

ヒヤヒヤするのも、飼い主の役目?
いろいろ経験しながら、
安心できる暮らしを
得るんですよね(>_<)ゞ

にゃんこが煮干しでピー…
それは、驚く(^◇^;)

| こてつママ♪ | 2016/10/31 11:23 | URL |

> くーちゃん

ねー。
こてつん、とってもデリケート。

うちも、実家のわんこは代々平気だったよ。
こんなに弱いのは、なにか病気なのか!?
って、最初の頃はよく悩んだ(;^_^A

慣れて、たるんだ気持ちに
カツを入れてもらいました(笑)

| こてつママ♪ | 2016/10/31 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/918-1014f455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

