PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気づかなくて、ごめん。


寒くなったから。と、コートを出せば
夏日か?ってなくらい、暖かくなり…
なんでしょ?
もうすぐ、11月になるのに、ね(笑)






昨日、帰宅すると…

こてつんのお留守番サークル内に
うんPが。
しかも、山盛り。てんこもり。

普段、お留守番がどんなに長くても
トイレは我慢している、こてつん。

今はまだ若いから我慢できるだろうけれど
おじーちゃんになったら、そうもいかんだろう。

ならば。

と、引っ越しを機に
大きめ、仕切り付き。で、トイレスペースを作った。

活用されることはなかったのだけれど、
昨日、見事に
そのトイレトレーに山盛りブツが(;^ω^A

しかも、ちょっと緩め。

お腹、痛かったんかなー。
前の晩、なんか、うろうろしてたし、なー。


「ここでしちゃ、いけない。」
と、思っているのならば、
なおさら、
「やってもうたー」
だったんだろう、な。


IMG_281028_1.jpg


いーんだよ。
そこはトイレだから。
そこにうんPできたのは、いいことなのだよ。

と、撫でまわし…

「お腹痛かったの?」
「気づかなくってごめんねー」

と、撫でまわし。


前の日、
初めてのウェットフードをあげたんだっけ。
あれが、合わなかったのかな。
それか、初めてなのに多すぎた、か。


IMG_281028_2.jpg


あんだけ大量に出したのに、
あたしが帰って、サークルから出した後も
まだ、出た。
今度はピーだよ。完全に。


あー、ごめん。
ママ、反省。


出すもんだしたら、すっかり元気ですんで。
食欲も、遊び欲も、いつもと変わりなく。
ご心配なく。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

同じようなフード、前にあげたときは
全然平気だったから…
油断した。
やっぱり、様子見ながら、ちょっとずつ。だよね( ≧Д≦ )

「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつん、自己嫌悪に陥ったかなー
フードのせいだよね。
もう元気ならよかった。
こてつママ、心配したねー
ちゃんとトイレでしてイイコ^^

| くーちゃん | 2016/10/28 23:35 | URL |

>くーちゃん

んー。
ちょっと、ショックは受けてるようだったけど。
何が起きたか、分からん!みたいな?
もともと、ゲリPすると、
「なに?なに?変なの出たぁー!!!」
って、なるコだし(;^ω^A

でも、もう、すっかり落ち着いてるよー。

そうそう。
ちゃんとおトイレで出来たんだから…
いいコ♪
だよね!


あたしの方が、打撃を受けたよ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、原因が分かったから
ま、うん。
これから、気を付けます。ハイ。

| こてつママ♪ | 2016/10/29 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/917-570a6405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT